復縁屋の仕事は復縁を軽く考えている人を真剣に考えるように変える事ではない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

軽い気持ちで復縁することが出来ないかと復縁屋に相談してくる人がいますが、正直何を考えているのか理解出来ません。

仮に簡単に復縁出来る状態であれば復縁屋に相談しようという事態にはならないでしょう。

ちょっと相談で話を聞いてもらってどうにかなると考えているのであれば復縁を舐め過ぎなので復縁出来る事は無いでしょう。

復縁出来たらいいな、くらいの考え方でいるのであれば別に復縁を望む必要もないでしょう。

自分では復縁に関して出来る事を考えつかず復縁に対しての状況も悪い人が、復縁を軽い気持ちで考えていれば復縁出来る訳が無いでしょう。

別れるという大きな問題を抱えているのに何か一つのきっかけがあれば復縁出来るかもと考えているような復縁を舐めている人に復縁出来る訳が無いでしょう。

復縁したい相手と連絡が取れないなど自分の力でどうにも出来ないと確定している人が、金銭もかけずに他人の力に頼って復縁させてもらおうと考えている時点で復縁出来る訳が無いでしょう。

別に復縁出来ても出来なくても構わない、復縁出来たらラッキーくらいの気持ちでいる人に復縁を望まれるのは相手からすれば迷惑でしょうから復縁出来る訳が無いでしょう。

はっきり言って復縁出来ない事が確定している状態で復縁屋に相談してくる人は何がしたいのか理解出来ません。

復縁の可能性がある、復縁の可能性が発生させられる、という人だからこそ復縁屋に相談する意味があるのではないでしょうか?

復縁の可能性が無い、復縁の可能性も発生させられない、という人が復縁屋に相談しても何も変わらないのではないでしょうか?

復縁屋の仕事は復縁に対してやる気のある人を復縁させる事であって、復縁を軽く考えている人を真剣に考えるように変える事ではないのです。

復縁出来ない考え方をしている人が、復縁屋に相談しても解決策はないのです。

どんなに状況が悪くても復縁の可能性を発生させられる考え方をしている人であれば復縁屋に相談して解決策が生まれるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分で話を聞いておかしいと違和感を感じた復縁屋には依頼しない

 

わからない事はわからないと正直に言う復縁屋を選ぶべき

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner