復縁したい、恋愛したいというなら自分自身を変える事について真剣に考えるべき | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には、素直に事実を認めることが出来ない、という人がいます。

間違いを認めると負けたような気になる、間違いを認める事を恥ずかしいと感じる、間違いを認めると自分が否定されている気分になる、という人が多いです。

中には自己中心的な考え方が強く、人の話を聞く気が無い、自分の間違いを認める気が無い、強情で意地っ張り、我が強過ぎる、という人もいます。

こういった人は自身の性格を改善しない限り復縁出来る事は無いのですが、自分を変えたいと言いながら実際は変わろうとしません。

何故かというとそもそもの自分の非を認める気が無い人だからです。

自分の非を認めようとしない人に反省など出来る訳が無いですし、自分の間違いを認める行為である自分を変える事なんて出来るはずがありません。

ですから自分自身から変えなければならないと意識する必要があるのに間違いを認めようとしない人は、その必要性を理解していないのです。

復縁したいから自分自身を変えたいという言葉を発するだけで実際に自分の問題のある点については放置なのです。

はっきり言ってその性格が人から嫌われるという事を理解出来ない人なのです。

自称自分が間違っていた、復縁する為に自分を変えたいと言うだけで、この性格は持って生まれたものだから、私だけが間違っている訳ではないから、と甘えた考え方をして実際は何も変わらないのです。

好きな相手に避けられているのですから自分が間違っている事なんて簡単にわかるはずです。

間違っていないのであれば今の状況は無いのです。

現在の自身の置かれた状況が明らかに間違っているのに間違いを認めようとしない、というのであればその人はそこで終了です。

復縁なんて出来る訳が無いですし、恋愛も出来ないでしょう。

もし復縁したい、恋愛したいというのであれば自分自身を変える事について真剣に考えるべきでしょう。

それが出来ないのであれば恋愛は諦めればいいと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

最低限復縁したいと口にしてもいい状態になってから復縁相談しないと意味がない

 

復縁したい人の多くは自身のコミュニケーション能力に問題がある

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner