理屈っぽい人には復縁出来る可能性は相当低いので自分を変える必要がある | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には理屈っぽい人、という人もいます。

しかしこういった人に復縁出来る可能性は相当低いので自分を変える必要があります。

まず理屈っぽい人って根底で自分が正しいと思い込んでいます。

自分が正しいと思い込んでいるから人の話を素直に聞けません。

その上理屈と言っても屁理屈レベルなので聞くに堪えないくだらない理屈ばかりです。

そしてどうにかして自分を正当化して相手に認めさせようと頑張ります。

ここで考えて頂きたいのですが復縁したい人が理屈っぽくていいのでしょうか?

そもそも恋愛という気持ちの問題において理屈って何でしょうか?

また振られた側が振った側を理屈で説得して復縁しようってどういった考え方なのでしょうか?

むしろそういったところが嫌いで別れる事になったのではないでしょうか?

どうしようもないレベルの理屈をこねながら復縁したい、そんな人に復縁出来る訳が無いでしょう?

むしろそんな事を言っているから人の気持ちが分からないのです。

むしろ自分が言っている理屈が自分の中でしか通じず、世間一般では相手にされないレベルの事しか言っていないことに気付いたらどうでしょうか?

散々甘えてきた人間が具体的にどういったところが甘えているか提示してもらわないとわかりません、明らかに金銭のやり取りで体の関係を結んでいた人がきちんと恋愛関係が成立していた、サイトで出会って数回あってセックスしただけで二人は将来を誓い合っている、別れてしまって自分ではどうしようもないのに自分の力で復縁出来る方法が知りたい、今まで異性と付き合った事はおろか告白した事もされたこともありません、そんな人に理屈なんて必要でしょうか?

理屈云々の前に人としてどうしようもないという事に気付いたらどうでしょうか?

そこに気付かない限り恋愛なんて出来る訳が無いのです。


理屈っぽい人はそもそも恋愛向いていません。

 

何故なら気持ちが理解出来ないからです。

そういった人で恋愛したい人がおれば自分を変えるという事に気を使う必要があります。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分に都合の良い話を信じようとしてしまう人に復縁出来る可能性はない

 

別れについてどう考えているかが復縁出来るかどうかの可能性を分ける

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner