色々な人が復縁屋に相談してくるので復縁屋とは面白い商売だと思う | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁屋には稀に意味の分からない相談が来ることがあります。

 

それはどういった相談かというと復縁と関係ない相談です。

 

例えば、元カレが忘れられないのでどうしたら忘れられますか?とか、付き合ったこともなく知り合いでもないのに好きな人が二人いて迷っています、とか、果てには将来幸せになれますか?みたいな相談まで有ります。

 

ほかにも相手から連絡手段など完全に拒否されているのに、復縁の可能性はありますか?と質問してきて、可能性ありますよ、と言われたいだけの方もいます。

 

学生時代に数回言葉を交わしたことがある人と付き合いたいとかいう人もいますが、今時であれば学年の友人、知人をたどればSNSやLINE

などすぐ繋がるでしょう。

 

それを繋げる事が出来ないのであれば、友達がいないのか、何かしら問題があるということですから付き合うことはできないでしょう。

 

にもかかわらずこういった人ほど連絡さえ繋げる事が出来れば付き合うことができる、くらいのことを言われます。

 

はっきり言って考え方がまともな人でも復縁は簡単ではないのに、考え方がまともでない人であれば復縁が難しいどころか、恋愛も難しいでしょう。

 

それどころか生きていくにも支障があるのではないでしょうか?

 

自分の今現在を考えて不満ばかりある人は復縁屋に相談しても意味がありません。

 

同じことで自分がおかしいことに気づいていないおかしい人は人に迷惑しかかけません。

 

そういった事実を理解してほしい人まで復縁屋に相談してくるので復縁屋とは面白い商売だな、と思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

頑張れば復縁できるなんて抽象的な話をする復縁屋は復縁屋ではない

 

復縁に向けた状況が悪く復縁屋に相談しようと考えた時点で自分の力では復縁出来ない

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner