自分自身がもっとまともな人にならない限り頑張りようがない | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい相手から連絡を拒否されて明らかに避けられている人が、自分なりに復縁頑張ってみます、と言う事があるのが不思議でなりません。

まず自分なりに行動した結果、今現在の状況があるのではないでしょうか?

そして自分なりに行動した今の状況が、復縁したい相手から連絡を拒否されて明らかに避けられている、という事なのではないでしょうか?

確実に、自分なり、ではどうにもならないという現実があるのに考え無しに自分なりに復縁頑張ってみます、と言ってしまえる時点でその人に復縁出来る事は無いのではないでしょうか?

最低でも、復縁したい相手から連絡を拒否されて明らかに避けられている事実くらい強く認識したほうがいいと感じます。

実際にこういった状態になってしまっている人は多くはありませんが、こういった状態になってしまっている人は正直どうしようもない人です。

何故なら何が悪いかも理解しておらず、何を改善しなければならないかも理解しておらず、反省もしておらず、何も考えずにただ相手に感情を押し付ける事を自分なりに頑張っていると勘違いしている人だからです。

はっきり言ってしまえば、復縁したい相手からより嫌われる言動しか出来ない人です。

ですからこんな人が自分なりに頑張るって何を考えているのか全く理解出来ないのです。

実際、自分が浮気してしまって振られてしまった人や、考え無しに感情的に行動して振られてしまった人、何回も同じ事を繰り返して相手に呆れられてしまった人、自分に自信が無くて相手に依存した結果振られてしまった人、相手に対して強く当たってしまう事を繰り返してしまった人、等で全く改善の兆しすら見えていない人がこういった事を言う人です。

よくその状態で、自分なりに復縁頑張ってみます、と平気で言えるとすら思います。

復縁したい相手から連絡を拒否されて明らかに避けられている人で自分なりに復縁を頑張ってみようと思っている人は、自分自身がもっとまともな人にならない限り頑張りようがないという事実を認識するべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

極端な考え方をする人は現実を見ずに自分の思い込みを中心として物事を考える人

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner