自分の非を認めない人の復縁したいって何だろうと疑問に思う | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

自分の非を認めない人の復縁したいって何だろうと疑問に思う事があります。

確かに人は完璧ではないですから何かしらの非はあるでしょう。

しかし復縁を考えていない別れを選んだ側は非を認めなくても特に困ることはありませんが、復縁したい側が非を認めないのであれば100%復縁出来る事はありません。

にもかかわらず自分の非を認めずに復縁したいと言っている人がいるのです。

そもそも復縁したい人に非が無いのであれば別れるという話になっていないという事実を理解していないのでしょうか?

相手に非があれば自分に非があっても問題ないとでも考えているのでしょうか?

それとも自分は非が無いパーフェクトな人間だとでも勘違いしているのでしょうか?

こういった人は発言ですぐわかります。

すぐ、でも、けど、という言葉から入ります。

そしてミスをしても必ず謝罪より言い訳から先に入ります。

相手の言葉に対して、そうですね、という事は無く、そうですけど、と言います。

そして自分に都合の悪い話の場合は話を逸らします。

また自分のせいで何かしら悪い事が起こった場合は基本的に必ず自分以外に責任転嫁します。

こういう事をする人の復縁したいって意味が分からないのです。

自分が復縁したいのに相手が悪いと言っていたり、自分の悪い部分を指摘されると「でも」と頑なに認めようとしなかったり、その人の悪い部分を根気よく説明すると話を違う話にそらそうとしたり、自分い悪い部分があった話をしているのにだったら相手に悪いところは無いんですか?と違う話をしてきたり、してはいけない事をしているのにそれはあぁだのこうだの言い訳をしたり、モラハラをしているのにしちゃいますとか開き直った事を言ったり、だったらそのままで認めなくていいと思います。

非を認めずに変わる気が無いなら復縁出来ないだけだからです。

にもかかわらず非を認めずに自分に悪い部分がある事すら理解せずに相手から拒否されているのにそのままの状態で復縁を望んでいる人がいるのです。

そういった人は全ての人に迷惑ですからひっそりとしていれば良いと思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁したいと望む人はまず現状をきちんと理解する事が必要になる

 

復縁したい理由が利己的であればあるほど復縁の可能性は低い

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner