8月17日より新しい予約システムが始まります。

①初診の方

②レーザー治療などの美容診療の方

③手術日、術後翌日、抜糸日、抜糸後再診の方

④メディカルエステベルにて施術を受けられた方

この方々は平日再診のご予約を取らせていただきます。

 

土曜日は今まで通り

②、④の方に加え前日手術を受けられた方がご予約可能です。

 

本日今までの予約システムを終了いたしましたので9月9日(月曜日)までは既存のシステムでご予約いただいた方の予約が入っておりますがそれ以降はご予約の方は少ないので、再診で窓口に来られた方は順番で受診していただくようになります。

火曜日、木曜日(午前診療)、金曜日(午後2時から1時間)は手術ですのでお待たせする時間が長いのは変わりません。

外来日である、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日をお勧めいたします。

 

再診のご予約枠に対し、多くの再診希望の方がいらっしゃることでご予約がなかなか取れない状況が続いておりましたがこれで少し緩和できるのではないかと思っております。込み合う時間は診療終了前1時間です。このお時間ですと1時間以上お待ちになることも多いのでできましたら少し早めの受診をお勧めしております。

なお、ご予約変更されたい方も8月17日より新システムになりますのでご予約なしとなります。ご了承ください。