以前より皆様にお伝えしていて当院では一番人気メニューとなっていますソフトプラズマ(ボツリヌストキシン)でとても分かりやすい症例写真を提示することができますので、お伝えしてまいります。

今回お写真提供に同意していただき感謝します。

 

この方は50代の女性です。以前より汗と化粧崩れ、毛穴の開きがとても気になられていたそうです。

当院でスキンケアなどきちんとおすすめ通りされていましたが毛穴などはそれだけではなかなかうまくいきません。

 

2020年5月20日治療前

2020年5月29日治療後9日目

拡大してみました。

2020年5月20日

5月29日 治療後9日目

この治療は当院オリジナルの治療です。LegatoⅡというプラズマを発生させる機器で肌と機器の間にプラズマを発生させます。

その際非常に弱い設定にすることで皮膚の細胞レベルで隙間が生じます。そこにボツリヌストキシンとビタミンC誘導体を浸透させます。

ボツリヌストキシンには汗を抑制させる効果があり、毛穴を目立たなくする効果が期待できます。またビタミンC誘導体(GO-VC)には発赤を抑え、肌のメラニン産生を抑制し、肌のコラーゲンを増やす効果が期待できます。

その効果を最大限に生かしてくれるのがLegatoⅡというプラズマ機器です。これは外国で生産されている機器で日本では未承認機です。

実は同様のことを他社のプラズマ機器を用いて行ったことがありますが、残念ながら同様の効果はありませんでした。

この方法は期間として3~4か月効果が期待できます。

治療後少し発赤が出る方はいらっしゃいますが数時間で元に戻ります。ボツリヌストキシンは注射をするわけではありませんので痛みはほとんどありません。起こりうる副作用につきましてはその程度かと思います。

治療時間は約20分ほどです。医師が行います。

汗を抑えることができるのでマスクにメイクがつきにくいという効果も期待できます。

すでに何度か学会で発表しておりますし、当院のリピーターさんは多くこの効果を実感していただいております。

 

顔のみの場合35,000円(税別) 顔と頸部の場合45,000円(税別)です。

ご希望の方は先に受診が必要となります。

お問い合わせは おくむらクリニック(0957-22-3584)へお願いいたします。