オールペンのマークXを磨きました。 | HighQualityな磨きで車を綺麗に!

HighQualityな磨きで車を綺麗に!

群馬県太田市で車磨き専門店のアートラクトです。
擦り傷、洗車傷、イオンデポジット、水シミ等様々な車の悩みを当店のアートポリッシュで解決致します。

黒い車、濃色車、ホンダ車お任せください!
施工実績は下記URLより
http://pi-artract.com/

久しぶりのブログになります。

 

忙しくて忙しくてブログを書く時間がもったいないくらい

作業に追われていました・・・(言い訳

 

今回は当店を通じて販売させて頂いた車を磨きました。

 

中古車に関しては当店経由で購入に至ると必ず当店が磨きを入れますので

買った後にコーティングとかしたいなぁ~と思っている方は大変お得です。

 

販売価格(上乗せ無し)に入っています^^

 

さて、今回はオールペン(全塗装)をした車でしたが

こんな感じでした。

 

 

どっちがどっちかは言わずともですね。

 

塗装の状態悪くない?と思いますよね。

その通りです。

 

ですが仕入れ時に当方でも確認しているので

何とかなると踏ん仕入れしてもらいました。

 

全塗装の車は3年くらい経過すると正直問題が出てくることが多いですが

今回は問題なかったのでお客様と相談して購入となりました。

 

相場より〇0万円はお安く出せましたのでお客様も超満足!(^^♪

 

他もこんな感じで基本的にはしらっちゃけていましたが

綺麗にすることにより、他で購入するよりも大変良い物が出せます!

(勿論整備などは専門の方にお願いしてあります^^)

 

 

中古販売のお話とオールペンの磨きでした。

 

ご購入いただき誠にありがとうございました。

サポートに関しましては引き続きよろしくお願いいたします。