株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中

 

東京は今日も晴れ晴れ

湿気は多少ありますが、非常に紫外線が多い感じがします。

 

一番紫外線が多い季節となりました。

本日はシミ・美白効果に特化した基礎化粧品をご紹介させて頂きます。

 

本日も再春館製薬様から戴いたテスターで、早速お試しさせて頂きました。

 

ドモホルンリンクル

美活肌エキス

image

 

販売名:ドモホルンリンクル 薬用美容液b
価格:11,000円(税込)
内容量:朝晩約60日分(30㎖)
発売日:2020年12月1日(火)

--------------------------------------------

<商品特徴>

「基本4点」の要ともいえる「美活肌エキス*」は、医薬部外品の承認を受け、
シワにアプローチし「シワを改善する」、「シミを予防*する」ことが謳えるようになりました。

 

 

少々黄味がかったクリーム色の柔らかい液状クリーム。

ほのかに漢方薬の香りがします。

 

使用方法としてはワンプッシュで顔全体。

朝・晩使用、約2か月分の内容量。

image

年齢を重ねていくと、皺・シミのトラブルは顕著に現れてきます。

 

メラニンの生成を抑えてシミを防ぐ美白効果にプラスし、

真皮のコラーゲンの生成を促進することで、皺改善に期待できる美容液としてバージョンアップ。

陶器のような透明感ある滑らかな艶ある肌に近づけます。

 

image

数週間使用し、従来の深い皺に関してはまだ使用期間が短いのか、特には感じられませんでしたが、

乾燥肌による乾燥皺に関しては、改善が見られ、

肌に艶が戻るので、明るく華やいだ印象になります。

 

艶感が増すため、艶のある肌がレフ板効果ともなり、余計にトラブル部分が気にならなくなります。

 

image

また漢方薬によるメラニン色素の抑え込みにより、美白効果も増すため、透明感アップしたことにより、結果シミも薄くなっていると感じます。

 

シミ・皺にトラブルを感じている方は、そこに特化したリニューアル版を是非お試し下さいおねがい

※個人差有り

 

 

 

ご自身の肌にあっているか、効果を期待できるか・・・

まずは無料セットでお試しセットから!

 

美活肌エキスを無料でお試し