いつもご訪問有難う御座いますおねがい

今回の記事も37位にランクイン致しましたラブラブ

皆様ありがとうございました音譜



今日の東京は気温が上がらず朝は寒い!

太陽は輝いてはいるものの、時間によっては厚手のコートが必要かな。。

そうはいっても三寒四温なので日に日に気温は上昇傾向照れ

お天気が良ければ、気持ちも明るくなり、春の装いもしたくなります。

 

 

今の季節は陽気が良くなると、飲み会・レジャー等に参加し、気の緩みでお肌の状態を感けている方もいらっしゃるかと思います。

そんな肌の状態を一気に戻したい方はやっぱりコレ!おねがい

 

CHANEL SUBLIMAGE 

LA CREME

定価44000円(税込み)

 

【商品説明】

ヴァニラ プラニフォリアの恵みを凝縮した、シャネル最高峰のクリーム。
選び抜かれたテクスチャーがうっとりするような心地よさで肌をやさしく包み込み、この上ない幸福感と安らぎをもたらします。

サブリマージュ独特の花の香りが特徴で、夜の眠りを誘うような滑らかな香り。

 

主にナイトクリームご使用のみでも大丈夫。

肌が秘める若々しさの源へまっすぐにアプローチし、肌に崇高な輝きをあふれさせます。

 

サブリマージュラインは、加齢によるお肌の全体の衰えにより、健康的に見えなくなってしまった肌表面を、選び抜かれたサブリマージュの成分によって肌奥深くに与え、肌全体の回復を目指しています。

 

高額商品の部類には入りますが、肌回復ができると考えれば、この金額は妥当な金額かと思われます。

 

使用頻度は私の場合1日2回程度。

結構たっぷりと使い、2か月程度は待ちます。

1日733円、1回366円との計算になるかな・・

 

この商品は主に(加齢による)肌の衰えが気になる方への商品の為、30代の方、若しくは肌にトラブルない方のご使用に関し、私個人としてはあまりお勧めしません。

年齢に合った基礎化粧品ではないと、お肌の状態を老化させる原因となる要因を作ると私は思っております。

 

年齢により、体自身で作ることができなくなった成分を、基礎化粧品で補うという考えの元、ご自身にあった基礎化粧品を購入すれば、自然とお肌は艶がでてきます。

顔全体に艶が出れば、トラブルサインも当然薄く見え、年齢よりも若く見えます。

まずは1番最初に艶(主に保湿)を出すことを通過点とし、あとはご自身でどこに到着点を持ってくるのかを考えれば、自然と購入すべき基礎化粧品が浮き出てくるかと思います。

 

シャネル サブリマージュラインは40代以降、お肌の衰えが気になり、老化サインも出ている方にお勧めします。

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CasWisteria コタラヒム310

 

CasWisteria Wisteriashop