ちょこっとお久しぶりですおねがい

 

 

今日の東京は暴風雨で窓も開けられず、冷房に入るのが嫌いな体な為、少々換気悪い場所での作業。

作業効率も少々低下気味かな?

 

 

昨日は会議の為に六本木に1日中詰めておりました。

ランチは会議も含め、六本木にある東京ミッドタウンで。

 

 

 

 

和食懐石の本店「HAL  YAMASHITA」で、コース懐石に舌鼓を打ちながら、ランチを堪能致しました。

 

神戸牛炭火焼の肉汁が非常に濃く、

肉自体が飲み物ではないかと思うほど、口に入れると蕩けて直ぐなくなる程、贅沢な食材を使用していました。

 

 

 

非常に美味しい場所での会議おねがい

別場所で5時間近くの話し合いでも、ランチが美味しいと体力も余ってます。

 

昨日のお取引先の女性社長に頂いたマスクとストラップ。

大事に使わせて頂きます。

眼鏡のストラップの変形バージョンかな?

 

 

 

 

可愛いマスク照れ

都知事もこんなマスクしていたような・・・気のせいかしら??

 

昨日感じたのは、皆さん頑張って国難を乗り越え、次は自分の会社を起動修正するために奮闘しています。

 

私の周りは女性社長が多いのが特徴で、男性経営者がほぼいないのが気になるポイント??滝汗

 

女性経営者は芯が強いですね。

困難に立ち向かっていく姿勢が力強い印象に残ると共に、その考え方に共感を持ちます。

同性だからこそ、異性には理解できない部分について共通の理解を示すことができるようです。

 

そんなこんな、日々忙しい毎日ですが、私も新たな挑戦として今は多方向にビジネス展開していく機会に恵まれております。

 

形になる前の準備として時間を取られておりますが、

女性社長達を見習い、悔いのない人生を歩み、謳歌していきたいと思っています音譜

 

 

「良い人脈あれば、ビジネスも発生する。基本は人を集める力」

以前東大を数回出た方に教わった事。

今ではその言葉を胸に刻み込んで仕事をしています!おねがい

 

DressWisteria/CasWisteria

Dress Wisteria

 

CasWisteria

CasWisteria

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね