今日は時折強く激しい雨が地面を叩き付けたり止んだりと不安定な空模様。

室内で仕事をしていると、少々肌寒く感じる為、上着が必要な気温ですね。

今日は余分な外出はしたくないなぁ

 

さて東京は感染者が急激に増加してから横ばいの数。

経済も上手く回転してなく、私の運営しているECサイトも主な仕入れ先が数者倒産してしまい、HPの商品を総入れ替えしております。

 

結構大変な作業を強いられていますが、

せめて気持ちだけは明るくしたい!と思いつつ前向きに❣️今日も元気にPCに向かっておりますおねがい

 

 

新生活からマスク着用とストレスでメイクノリが悪くなっている方が多いですね。

そんな方々に、肌質が良く見えるメイクベースをご紹介

 

ゲラン

MÉTÉORITES BASE

10450円(税込)

 

ローズパールに包まれた有効成分と保湿ジェルが融合し、肌の色相環を均一に整え、健康的な肌状態に仕上げます。

 

 

特殊なカプセルに包まれたパールにはダイヤモンドパウダーと特殊ポリマーを配合した、「スターダクトテクノロジー」により、レフ版効果あるお肌に導き、内部から光と輝きに満ち溢れた肌に仕上げます。

 

 

・余分な皮脂を吸収し、化粧崩れの悩みからは少しでも解放できるように。

 

・また、肌の赤味を軽減することで、華やいだお肌に。そして落ち着いた女性にプラスα見え。

 

マットな質感を長時間もキープし、使うたびに均質に整った肌へと導きます。

 

少々トロミある感触で、肌につけるとさらっと変化。

ローズパールカプセルはプッシュするときに破裂し、保湿ジェルと調和した程良い状態で出てきます。

 

ファンデを付けても、肌自体がソフトなフラッシュ効果と同様に輝き、トラブルサインも比較的穏やかに見えるかと思います。

 

上品ある細かく柔らかな輝きの為、年齢問わずご使用できます。

 

新生活に慣れなく、疲労肌に戸惑い隠せない方々に。

昔から有名な、「光拡散タイプ」のゲランのフィニッシングパウダーと、ベースを併用することで、よりパール肌に近づけるかと思います。

 

 年齢関係なく、ストレスは大敵。

責めて健康色に見せるように、メイクで誤魔化すことも大切だと思います。


 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

CasWisteria

Dress Wisteria

 

CasWisteria