いつも「いいね」有難うございますおねがい

雑多雑務と仕事の忙しさで、ブログを頻繁に更新する事ができていませんが、皆様に支えられ、当ブログを続けることができました。

日々皆様には感謝致しております。有難うございますおねがい

 

今日の東京は雨が続いていましたが、今は雨も止み、外が明るく小鳥がさえずり始めたようです。

今日も午後から頑張りましょう♪照れ

 

 

今日はダブル洗顔不要で美容成分が入っている優秀なリキッドをご紹介。

 

シャネル

サブリマージュ 

オーデキヤマント

定価13200(税込)

 

薄い琥珀色。

香りはシャネル独特の白い花のフレグランス。

水っぽいテクスチャーで、皮膚への吸着力が良く、非常に優秀なシャネルの最高峰ライン『サブリマージュ』

 

洗い流しとダブル洗顔不要。

毛穴の汚れから角質まで取り除いてくれるふき取り専用クレンジングウォータータイプ。

 

肌にトラブルある方、

年齢が高めな方に。

そしてエイジング効果を目的としている方に。

 

簡単、そしてシンプルに。

 

クレンジングタイムの余分な作業がなくなり、

日々のメイクオフが可能となりました。

更にヒアルロン酸配合の為、汚れ等を落としながら、

肌をしっとりと

柔らかく

滑らかに輝く肌へと導きます。

 

 

アイメイク部分に関しては、出来るだけポイントメイク専用のクレンジングをお勧め致しますが、

通常のメイクの範囲内ならば、サブリマージュクレンジングで宜しいかと思います。

 

 

40代後半になれば、肌の質が格段に落ち始めている現実を直視している事かと思います。

 

ウォータータイプなので、すぐに流れてしまいますおねがい

 

 

肌の質の低下をメイクで誤魔化す事は、

余計に肌の劣化を早める原因ともなります。

 

メイクではなく、肌の質を高める事を重視。

 

特に基礎化粧品で重要なポイントは、

クレンジングと化粧水だと私は確信しております。

 

然し乍ら、クレンジングで10000円代は非常に高値ではありますが、

毎日の汚れを摩擦少なく落とすことで、シミ・皺・・色むら予防に繋がります。

 

つまり先行投資と考えればいいかと思います。

 

毎日の簡単な作業の違いが、後に大きな後悔とならないように。

そして、

40代後半からは、毎日のオフを重点的に。

 

 

 

フォローしてね…

ペタしてね

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=caswisteria2&follow=true

 

 

DressWisteria/CasWisteria

 

 

 

 

CasWisteria