ライザップ川崎店は専任カウンセラー付きのダイエットジム

最近注目を集めるプライベートジムですが、そのなかでも抜群の知名度と人気を誇るのがライザップです。

大々的にCM展開もされているので、多くの人がライザップで肉体改造を遂げた人たちの姿を目にしています。例えばテレビCMで経済評論家の森永卓郎さん、アナウンサーの生島ヒロシやタレントの峯岸みなみさんなどが、大幅な減量に成功しています。

目次

ここでは川崎で人気のダイエットジムライザップ川崎店を紹介していきます

ライザップでは2020年の新型コロナの自粛の後に、「しゅはまはるみ」「浅香唯」さんなど女性のタレントさんを起用していますが、少し前、経済評論家の「森永卓郎」さんは4カ月ですが20kgのダイエットの成功して、健康数値なども良くなった様です。

そのため入会希望者が激増し、なかには入会待ちの店舗まであるほどで、それだけ確かな結果が得られることの証拠とも言えるでしょう。

プライベートジムとは、利用者の一人一人に専属でトレーナーがついて、個人の適正に合わせたトレーニングメニューを組んでくれるジムです。

数あるプライベートジムのなかで、ダイエット専門のライザップが群を抜いているのがトレーナー陣の質です。

採用されるトレーナーは全体の候補者のわずか3%という狭き門で、採用されてからも150時間以上に及ぶ学習で、トレーニング理論だけにとどまらず、運動力学、生理学、栄養学の知識まで習得します。そんな選りすぐりのトレーナーが、トレーニング期間中、付きっ切りであなたをサポートしてくれるわけですから、他のジムとは得られる効果が格段に違います。

ライザップでは、一人一人の体質や骨格、筋肉の付き方を分析し、それぞれの目標や体力に見合ったプログラムを構築してくれます。食事まで徹底的に指導してくれるので、今までダイエットに成功したことがないという人や、まったく運動をやったことがないという人でも確実に期間内に目標に達することができます。

専任トレーナーのメリットはそれだけではありません。毎食のメニューを写真と撮ってメールで送ると行くコミニケーションで孤独になりがちなダイエットを精神的にサポートしてくれるので、苦しい時や結果が感じられない時も共に乗り越えることができます。

ライザップ川崎店と他のダイエットジムの違いとは

ライザップのカウンセラーはトレーナーでなく専門のカウンセラーと話すことが出来ます

トレーナーさんとの会話での励ましたりしてモチベーションを上げることは出来ますが、何かの時に専門家がバックアップしてもらえる安心感があります

ライザップの食事管理は?

基本的にはすべての食事を写メールで撮影して、トレーナにメールして指示を待ちます。

それ以外にも糖質を極限まで絞ったダイエット食、デザートなども用意してありますので、普通でしたらつらいダイエット期間を辛さなしに過ごすことが出来ます。

ライザップ川崎店は川崎三恵ビルの2階になります。川崎駅東口から徒歩で約6分の好アクセスで、ラ チッタデッラの近くにあるのでトレーニングの後のお出かけにも便利です。

[st-card myclass=”” id=”4446″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””] [st-card myclass=”” id=”8626″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住の50代男性。スポーツクラブ・パーソナルジムなど約20程度のジムを体験して、ボデイメイク・ダイエットに励んでいる男性。今でも週2回はスポーツ・ジムや仕事柄ジムを訪問しています。

目次
閉じる