ATON&秋の大草さん | 明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




お疲れ様です。


ご無沙汰してしまいました、、その間に少し秋の空気に変わりましたよね。

足元はつま先をしまうようになりました笑


さてさて、先日伊勢丹で行われた、ATONのイベントにお邪魔させて頂きました〜。

ATONはシンプルなのに、スタイリッシュで、国産素材と技術にこだわるブランド。デザイナーさんも本当にお洋服が好きそうな、まっすぐな方でした。

そしてそのトークショーお相手は、もちろん!mi-molletの
大草コンセプトディレクター。




バカンス肌にエコファー付きジレがお似合いでしたよ。

前から2番目で、娘が激写📸!
なかなか上手い。




ジレ無しオールインワンが可愛過ぎです、、、

夏休み明けのちょっと疲れた母には、大草さんのSmile😄がかなりの癒しになりましたー。



そして巨匠と撮る満足そうな我が娘、、


「ママ〜、大草さんって1番おしゃれだねー!この中で〜!」と叫ぶし、、😓😓

かなりの大物スタイリストさんに、、なんて事を!

母は冷や汗をかいて、ロクに試着出来ず笑

また改めて伊勢丹に来ようと思いました。

秋に向けての物欲は収まりませんね、、、😓


ではまた!

ごきげんようー

抜け感ファッションアドバイザー
Motoko



サンケイリビング新聞社
『リビングくらしナビ』にてリビングweb公式ライターとして執筆中!


new❗️❗️