【サンキュ!掲載とミモレ大学同窓会】 | 明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー



お疲れ様です。
またまたご無沙汰してしまい、失礼しました。


先日、昨年大学生をさせてもらっていた、ミモレ大学の1期生&2期生合同の同窓会がありました〜!


ドレスコードもあったので、ちょっとキレイめに。


アウター&バッグ:hermes
ブラウス:cyclas
パンツ:UNIQLO
パンプス:ストラスブルゴにて

会場では、アウターを脱ぐので、スカーフをプラスしてました。ネックレス代わりに。




久々に会えた仲間たちと近況報告だけで、大盛り上がり⤴️⤴️



こんなすてきな、話題の山本千織さんのチオベンまで頂いて❗️

我らの師匠、高橋みどりさんのレクチャーもあり!



あっという間の同窓会❗️



ルームフレグランスのお土産も頂戴し、来年も頑張ろうと思えた1日でしたー。


さて、別件ですが、
ベネッセさんのサンキュ!に下記掲載して頂きましたので、お時間のある時に読んで頂けたら幸いです。


抜け感ファッションアドバイザー
Motoko


★ベネッセ 「サンキュ!」web版にて掲載中。
new❗️❗️




★サンケイリビング 新聞社
リビングwebにて掲載中。new❗️❗️