【母の日】今年は心配もあるけど、だからこそ! | 明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー





お疲れ様です。


4月も後半に入りましたが、まだまだ落ち着かない時世、、全人類でここを乗り切らないと!


こんな時期だからこそ、直接は会えないけど、

年に一度の母の日は、日々の感謝の気持ちを伝えたいと思います。


私は今年、






でチョイス!




習い事や、お出かけ好きの母は、
もちろん、今はずっと自宅で自粛生活。

春に古希のお祝いを企画してましたが、残念ながらそれも叶わず、延期。


せっかくなので、晴れて自粛生活が解禁された際に、お出かけしてもらう為の時計を選びました。



私と、同じMのイニシャルの母。




離れていても、孫たちや、姉、私の心配してくれています。ありがとう。

自身は早くに両親を亡くしている事もあり、私達娘家族との時間を大切にしてくれています。そんな時を、これからずっと刻んで欲しいという気持ちを込めて、

ダニエルウェリントンのICONIC LINKを。



今なら、↓↓↓


15OFFクーポンコード:motoko

を発行して頂きました。


さらに、5/10までに、2点以上の購入で10OFF

だそうです!


オンラインでの購入が、可能ですので、まだ母の日ギフトが決まってない方など、ぜひご検討くださいませ。



stayhome❗️


ごきげんようー。




抜け感ファッションアドバイザー&ライター

Motoko





サンケイリビングweb版にて掲載中!