【気持ちだけは秋にできる】ジャケット | 明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




お疲れ様です。ご無沙汰をしてしまいました。


夏休みも残2日間。


ほとんど名のつくような場所には、出かけられなかった夏休み。

恒例の劇団四季も諦めかけていましたが、娘の強い要望もあり、私のLive感欠乏症を解消すべく、行ってきました、今年もアラジン🧞‍♂️


息子は3回めのアラジンですが、毎回楽しんでいます。私も中学生から劇団四季を見続けていますが、飽きることはなく、、



当日は、もちろんうだるような暑さでしたが、冷房対策に、チョコレートカラーのジャケットを持って。


ダブルの男前JKは、リネンなので、サラッと肌に張り付かない仕様。残暑の厳しい8月でも大丈夫。

カラーだけは、秋先取りを楽しめます。


やはり舞台は楽しい!キャストの方も生き生きと踊り、歌い、艶やかでした。
なにより!元気を貰ったことが嬉しい❗️

コロナ対策に万全で、迎えてくださるスタッフの方々、裏方のスタッフの方々の力あっての公演に胸打たれた1日でした。


さあー、夏休み明けはお弁当地獄が始まりますが、、エネルギーをチャージして頑張りたいと思います。


ではまた!ごきげんよう。

抜け感ファッションアドバイザー/ライター
Motoko