ワントーンコーデは異素材ミックスで | 明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?44歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー





お疲れ様です。

すっかり秋めいて、昼間の澄んだ青空に癒されますね。


さて、さて、皆さま、真冬になる1本手前。何をおめしになってお過ごしでしょうか?


わたしはあいも変わらず、こんなベージュ&グレージュコーデが大好物です。

ニットとスカートだけで過ごせる貴重な秋のひととき!


ニット:UNIQLO&jwandeson
スカート: zara
バッグ:hermes
靴:converse



+Jで賑わうUNIQLOですが、jwandesonのスフレヤーンはやはり噂通り。チクチクなく、ストレスフリー。


日々スエット感覚で、着ております。


合わせたのは、一見レザー調に見える、
zaraのサテンスカート。


ざっくり感のあるニットと光沢感のある異素材との組み合わせが今風な雰囲気を、ワンツーで作ってくれますよ。


ちなみにスカートは、プリーツではない、マーメイドではない、タイトではない、微妙なシルエットだったのが◉。


そして

気がつけば、マスクまでワントーン。




ぜひ、明日も良い週末をお過ごしくださいませ。




次回は最近購入した、ファッション小物についてご紹介できればと思います!




それではまた



ごきげんようー。

抜け感ファッションアドバイザー
Motoko