♡大盛況ありがとうございました(><)♡ | JHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会

JHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会

ホットストーンセラピスト、認定講師インストラクター育成を普及しているJHSTA日本ホットストーンセラピー協会☆
協会事務局、認定校からお知らせなどをブログにてアップしています☆






8/31.アパホテルにあるベトナムフレンチレストランChao Sai Gonにて


日本ホットストーンセラピー協会6周年アパ&リゾート御堂筋本町タワーサロンオープニング記念会を開催させていただきました🥰💐🍀




ご参加いただいた皆様ありがとうございました。








この日を迎えるまで沢山の方に力になっていただき、一緒になって打ち合わせに参加していただいたり
ホテルの方、レストランの方にも沢山協力していただきました。





そして私たちスタッフも、先生を筆頭に力を合わせ準備しました。

勉強になることばかりでした。




関わって下さった皆様に、今感謝の気持ちでいっぱいです。






ありがとうございましたm(__)m








そんな記念会は日本ホットストーンセラピー協会にとっても、私自身も凄く価値のある良い思い出となりました。




そして、来ていただいた皆様にとっても
素敵な日になっていたらとても嬉しく思います。






ご参加いただいた皆様楽しんでいただけましたか?!(*^^*)






来ていただいた方に当サロン、ルシャドールで
お使い頂ける30%割引チケットをお渡しさせて
いただいたと思うので是非!是非!是非!
それをお持ちになって一度
ホットストーンセラピーを体験しに
来てくださいねっ♪( ´∀`)



その際に宜しければパーティの感想なんかもお聞かせください〜✳︎
とにかく、ポカポカ心地よいホットストーンセラピーを体験してみて下さい。〔2回目〕^ ^












さて♪来ていただいた方も来れなかった方もいると思うので、少しパーティーの様子をレポートさせていただきます(o^^o)








まずはこの方!







アパホテルと言えば…





真っ先に皆様も思い浮かぶハズ♡







アパホテル取締役社長!







元谷芙美子さんです(*≧∀≦*)






とっても素敵な社長さん♡


パーティーの幕開けは素敵な素敵な


芙美子さんの講演から始まりました〜。




アパ社長の芙美子さんのお話を聞いていて胸につきささるような、そんな刺激を受けました。



お仕事で大成功されていて凄いなー!と思ったのは勿論のこと

同じ主婦としても憧れました。




芙美子社長は旦那様と49年間喧嘩なし!



だそうです。



喧嘩0はとてもじゃないけどマネできる気はしませんが、、(>_<)芙美子さんみたいにいつまでも感謝する気持ちを忘れずに周りの人を大切に生きていきたいと思いました。



社長は周りのみんなに愛されてるんだな

とお会いして感じました♪


講演をしていただく前、芙美子社長は

私達にも丁寧に一人一人に声をかけて下さり

ホテルスタッフの方々にも

いつも良くやってるね〜!と笑いを交えたトークをされながらコミュニケーションをとられてました。

 



社長の成功の秘訣を少しだけ私にも発見出来た、そんな気がしました(=´∀`)





"仕事を遊びに遊びを仕事に"

"気合い入れて格好つけて意識して生きろ"

"全力で得た結果は総て最高である"




この言葉は抽選会の景品にもさせていただいた
芙美子社長からいただいたサイン入りの言葉です。







アパ社長芙美子さんの素敵な講演が


終わった後は〜♪





参加された皆さんで記念撮影



皆さん素敵なお衣装♡に素敵な表情ですね♪





お次はJHSTA、ルシャドールPV上映があったり〜〜☆










ドンッッッ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




と色々な景品をご用意して抽選会も行いました〜☆





ホテル支配人と千野代表が一緒に抽選を行い〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




沢山の方に当選して、喜んでいただけましたぁo(^o^)o




そしてそして〜お次は



日本ホットストーンセラピー協会表彰式です!



今年はインストラクターのお二人が受賞されました。


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))






嬉しくってゆかり先生と喜びのハグ♪




表彰状を作成する時
『いつも努力を怠らないとても素敵なインストラクター!』だと千野理事は自慢げにおっしゃってました(^^)












最後は我らが先生!

千野ゆかり代表からの挨拶です(^_^)




今までの道のり、感謝、これからの豊富などお話されました。

私達スタッフも先生ライオン(社長講演をおききになられた方はお分かりだと思います(´-`)

そうです!先生は私達にとってライオンです。



(来られていない方、いきなりすみません。。)






私達は私達のライオンにしっかりと着いて行き、12月から新店舗オープンに向けて引き続き進んで行きたいと思います。






















【 2019.12.17日(火)】

















"アパ&リゾート御堂筋本町タワーサロンオープン"
します!御堂筋本町駅直結してます!



















どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!