ニューヨーク父の日作戦! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



明日は父の日。


アタシ、子供の頃に両親が離婚して、

父とは疎遠で、数年前に、その父は他界したと聞いている。


だから、父の日は、毎年、蔑ろにしてた。


アタシにとっては、父の日は、何でもない日なんだけれど。


今年は、すごくいいアイデアを思いついたので、みんなにもシェアしたい!


ジャジャン!

こんなグリーティングカードと、クッキーを買ったのですよ!



No1,DAD (お父さん一番) クッキー!



え、誰に?


アタシのパートナー、

そして、未来のDaddy、ジョンさんへ!



来年は、立派なお父さんになって欲しいぞ!



ほら、妊活してても、男女に温度差ってあるでしょ?

ジョンさんは、妊活に協力的だけれど、

妊活が、どれだけ大変かって事は、全然分かっていない。


クリニックに行くのも、モニタリングするもの、治療方針に悩むのも、採卵するのも、全部、女のアタシである。

ジョンがするのは、射精と応援だけである。


そりゃ、妊活に温度差出てくるわけだし、男には、到底、その大変さなんて理解出来ない。

アタシが男だったら、やっぱり自分が採卵とかするわけじゃないから、そこまで理解してあげられないと思う。

だからね、パートナーが協力しないとか愚痴るだけ無駄だと思ってる。

しっかり精子 出してくれるだけで十分!


でもね、やっぱり妊活は二人三脚で、2人で未来の赤ちゃんを迎え入れるんだよ。


それでね、明日、父の日に、


お父さん頑張って!

お父さん ありがとう!


の気持ちを込めて、アタシのベイビーの未来のお父さんを祝ってあげるのよ!


なかなか、妊活の実感の湧かない男でも、

こんな事されたら、なんか照れくさいけど嬉しいと思うし、父になる自覚とか、もっと、妊活への実感とかも感じてくれると思うのよ。


まぁ、半強制的に、父になる実感を煽ってるだけなんだけどさ。ニヤニヤ


特に、子供の いないカップルは、この作戦は効き目絶大だと思う。

ぜひ、ちょっと旦那やパートナーが妊活に非協力的だとお悩みのあなた!

こんな作戦いかがでしょうか?


グチグチ文句言わてるよりも、よっ、お父さん!って祝われた方が、男は単純だから、喜ぶと思うし、もっと協力的になってくれると思うのよ!


では、明日の父の日、未来のDaddyジョンさんをお祝いして来ます!



皆さま、Have a Happy Father’s Day!



本日のNYこりんごラジオ、過去放送ピックアップは、父の日にスペシャル、NYの主夫、望月トシオさん!



トシさんの、バブリーな日本での社会人生活から、NYで主夫になるまでの軌跡。

大晦日に逮捕され強制送還ってあり得るの?!





購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ