妊活ヒプノ(退行催眠で妊娠するか?) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



妊活中は、妊娠に良いと言われるものは、なんでも こなす!


そう、まさに、


藁をも掴む思いで!ニヤニヤ


そして、ワタクシ、そのために、神や宇宙、そんなスピリチュアルなものまで、妊活のためにチャレンジ!


昨日オンエアされた第119回NYこりんごラジオ、もう聴いてくれたかしら?

ゲストはヒプノティスト、QHHTプラクティショナーの Shieri(シエリ)さん。


彼女のインタビューも、摩訶不思議で面白いんだけど、

なんと、体験型のこのラジオ番組、こりんごカラダを張ってお届けしております!


そして、初のヒプノ(退行催眠)を体験しました!

昨日のブログで、第一弾をお届けしましたが、


シエリさんが、こりんごが妊活中だと言うことを聞いて、特別に妊活ヒプノをやって下さったんです!

ちょっと、これビックリよ!


第一弾では、こりんごの前世を見に行きまして、

大爆笑なアタシの前世!ニヤニヤ


まだ見てない方は、NYこりんごラジオYouTubeチャンネル登録してね。


そして、今回は、遂に、


ヒプノで妊活っ!




シエリさんが、アタシの中のハイヤーセルフと話をして、妊活のための まじない(?) みたいな、カラダと子宮の細胞を活性化させてくれたみたい!

もう、この世界、信じる者は救われる系?ニヤニヤ


そんなの胡散臭いって思う人もいると思うけれど、(それはそれで、貴方の自由!)

アタシは、ガチでトライしたよね!ニヤニヤ




しかも、未来の自分にまで会って来て、こりゃ幸先いいよ!


そんなの夢物語だ! たわごとだ! と言う人がいても、


夢も、たわごとも、見たいし言いたいわっ!


何にせよ、ポジティブになれれば、それでよし!


で、結局、このヒプノって、神頼みというよりは、自分自身の前世や後世から、自分の生まれて来た意味とか、何か過去のトラウマとか、そういうものを解決するために利用するみたい。

上手く説明出来ないから、シエリさんのインタビューを聴いてね。


だから、まじ神頼みじゃなくて、自分自身を信じる見たい。

だって、シエリさん、妊活の おまじない、アタシのハイヤーセルフに聞いてたからね。

(で、自分も偉そうに、ハイ(やってあげましょう!)みたいなこと言ってて。ニヤニヤ)


妊活やってて、パートナーやクリニックのドクター、ナースを信じて、

またオンライン情報を信じて、

いろいろ振り回されることもあるけれど、


最終的には、自分を信じて突き進まないと、後悔とか不満とか残って、他者を責めたりしてしまうかも?


自分自身を信じて進んだら、どんな結果が出ても、やり切ったって、後悔なく終われるんじゃないかなって。

うん、だから、アタシは45歳で、あと3ヶ月で46歳になってしまうんだけれど、

他人から、もう諦めた方がいいよとか、こうした方がいい、ああした方がいいって言われても、

自分信じず、周り振り回されて終わったら絶対に後悔するから、

まだまだ自分は、やり切ってないし、出来るって信じてる。

(あ、今、カッコイイこと言っちゃった?ニヤニヤ)


そんなの出来っこない!

そんなの無意味だ!


って、やらないんじゃなくて、やってから、それ確認した方がいいよね。


だって、出来たり、意味あったらラッキーじゃん!ニヒヒ




NYこりんごラジオYouTubeチャンネルの方では、ヒプノ体験その2、死後の世界も公開中!

ブログにベタベタ貼り付けても、見ない人は見ないから、

興味ある人だけ見に行って!

そしてチャンネル登録もよろしく!ウインク


まだまだ、オモロイ事件、全然、報告出来てないんだけれど、

今後とも、こりんごブログ、ラジオ、妊活、見守ってね。(他力本願?ニヤニヤ)



本日のNYこりんごラジオ、過去放送ピックアップは、こちらもセラピスト!

先週オンエアのNYゲイセラピスト慎ちゃんこと、Shinsike Chikata Fox さん!




しんちゃんのアクセスバーズにもトライしたよ!




やっぱり感性とか、直感は大事らしい!




購読無料!

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)

YouTube NYこりんごラジオ チャンネル


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
ジモモ ニューヨーク


Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

赤毛のヘイズ
 
● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!!
 
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!