YUZURU IIの内覧会の様子が紹介されましたね。

有難いです

 

S-Style

 http://s-style.machico.mu/pickup/2967


羽生結弦写真集「YUZURUⅡ」発売記念写真展が国際センター駅2F 青葉の風テラスで開催

 


素晴らしい


マイナスイオン効果がありそうなくらいですよー。


袴の大きな写真はお見合い写真みたいだわ


羽生くんに囲まれて幸せな空間ですね


(住み着きたいくらい)



私は行けませんが、行かれる方は目一杯ゆづゆづしてきてくださいね

 

 

さて、昨日のアベマTVはながら族で視聴しましたー。


織田くんのMCスキルはさすがです!


ゲストの本田さん、小塚くん、エテリ風の石井さんとのトークもグダグタ感もありつつ特定の誰かに忖度もなく素直


(某局の)美辞麗句を並べる番組よりも遥かに楽しいしフィギュア好きとしては良い番組だと思います

このノリは地上波では無理なのかなー


オータムの羽生くんの4Tにも何故+5じゃないのー?と言及したりしてね


小塚くんは、先日購入したフィギュアスケートLifeで今季のルール変更について語っています。

ISUの意図として、

挑戦!挑戦!と言うよりも、きっちりとまとまった演技を目指してほしいと言うことだと小塚くんは解釈しているそうで。

そういう意味では、日本選手達が見せるような演技がより評価されると。 

以下抜粋

「特に、平昌五輪の結弦のように、全てのクオリティの高いものを見せるのが今季のルールに沿っているんじゃないかな。」

以上


羽生くんは、やはりオールラウンダーなんですよね。

全体的に質の高い演技は、見ていてストレスもなく目を奪われ見入ってしまいます


それが、羽生くんのバラ1とかSEIMEIなのかな。

特に、平昌のバラ1は最高オブ最高


オリンピックの舞台で名作を演じ後世に残せた事は本当に良かったですねー


芸術作品は何度見ても心地良い。



結局、羽生くんのファンで幸せと言う結論!


今季のプログラムも楽しみですね




ところで、そろそろロッテのクエストも来そうな感じ?楽しみに待ちましょう


 

 




 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ