羽生くんは、最も偉大な男子フィギュア選手!
 

 

 

 

 


ニューズウィーク日本版


 

世界が尊敬する日本人の表紙には、イチロー氏と一緒に羽生くんのオトナルさんが掲載されていましたねニコニコ

 

羽生くんの記事は、アメリカの記者が書いたようですね。

 

もう、激しく同意!


特にタラ・リピンスキーの言葉は必見です照れ


まだ、読まれていない方は是非ウインク


 

そして、アスリート報道量ランキングは1位キラキラ


平昌オリンピックの影響もあると思いますが、羽生くん、大谷くん、大阪なおみちゃんは各ファン以外からも注目されているのでしょうルンルン

 

 

 


要は、需要があるってことね! 

だから、メディアは羽生くんを扱う。

紀平さんも同じだと思います。




 

そして、ロシアのコフトゥンくんが引退ですって。

ハビに続きなんだか淋しいですね。


今後は自分の思うような道を歩けますようにおねがい


インタビューの中で羽生くんに触れている部分を抜粋してくれています。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 


私は、まだ羽生くんに伸びしろはあると思っています。ジャンプ構成も変えらますし。


でも…怪我の心配はありますね。


今季のジャッジは、結果的により高難度を推し進める形になりましたが、はて、それが目指している方向なのか…


来季の動向を見守ることになりますねタラー



コフトゥンくんが感じた通り、羽生くんの滑りは、 心に迫るものがあるんですよねーキラキラ


ネイサンのクールさとはまた違った魅力。




何度も見たい羽生くんの演技キラキラキラキラ


 

さて…




また下げ記事が出たようですが…ムカムカ


ニューズウィーク日本版でも書いてある通り、海外からの評価が高いのが羽生くん。


日本のマスコミの一部は、突出したアスリートを下げたい、若しくは他と同等としたいようですが無駄なんですよね。


バイトや何処かのメディアがどんなに頑張っても羽生くんの功績は揺るがないし人気も押さえられない!


私たちには心があって意思がある。



下げ報道に関しては、メディアが成熟していないと思いますし、返って逆効果で稚拙なことだと思っています。



さて、大事な事なのでここでもう一度おねがい


羽生くんは、世界が尊敬する日本人で、他国が認める最も偉大な男子フィギュア選手です。








 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ