心配していた雪の状況。
八王子にほど近いポン太さん地域ですが…
朝、外に出てみるとシャーベット状の雪がうっすら見えるくらいでホっとしました。
そして明日は20℃近い気温になるんだとか…。
本当に変な天気ですね。



さて…
話はガラっと変わりましてお犬様のフードの話に。




DSC_0042
お犬様のお食事風景。写真はイメージです(笑)







以前、トリミングサロンで購入したテラカニスをまた買って来ました。  詳しくはこちら→
色んな種類があるのですが、今回は前回とはまた違う食材をチョイス。
トリミングサロンのオーナーさんは全て試食したそうで、一番のお勧めはイノシシだってぇ。
なので今回はイノシシとうさぎの二種類を。





00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200128092346424_COVER
ポン太さん、缶詰を見るだけで興奮するのは何故でしょうか?(笑)




イノシシの肉って聞くとちょっとあれですが、ラズベリーだのズッキーニだのアプリコットだの…
人間の私でも普段口にしないようなちょっとお洒落風な食材も入っているので
何んとな~く美意識高い系のお犬様になれそうですね(笑)



このままあげるのももちろん良し!ですが…
トリマーさんはハンバーグにして焼いてあげると良いですよ…っと教えてくれました。



なるほどなるほど~!
絶対美味しそう。
今度作ってみようと思います!





ご訪問ありがとうございました





インスタグラムも始めてみました



インスタグラム






お帰りの際にポンっとしていただければ 嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ポメラニアン ブログランキングへ