昨日は雨が降らないタイミングを見計らって半年ぶりに昭和記念公園へ。




DSC_8744
すっかりご無沙汰。






昭和記念公園では週末からコスモスまつりが開催しています。



先日もテレビのお天気中継で昭和記念公園の秋桜が出ていたので
行きたい気持ちがうずうず。
お天気は微妙だったけど行って来ました。



ここ半年、まるで行っていなかったので知らなかったのですが
公園内のお花畑に『どこでもドア』があると言う噂…。
お天気中継の時にも紹介されていたし他のお友達の写真で拝見していて
遅ればせながら私もどこでもドアと写真を撮ってみたくて…。



ひたすらコスモスの咲いている方へ歩く私達。
久々に歩くと遠く感じるね…。



本当ならどこでもドアを入口に設置しておいてほしいくらい(笑)
そのどこでもドアを使ってコスモスの咲いているところまでワープしたいよ(笑)





すると黄色いのが見えて来たぞ!





DSC_8927
ドラえもんのとは色が違うけど…(笑)






どこでもドアへ近づくとそれはそれは長蛇の列…。




DSC_8933
黄色のキバナコスモスからチラッと見える黒山の人だかり…。





キバナコスモスで埋もれているので多さが分からないけどぐるっと行列になっていました。
さずがにこの行列は無いな…と断念。
雨も降りそうだし諦めてさくっと写真を撮って来ました。




DSC_8962
キバナコスモス2020@ポンちゃん





昨日は朝まで降った雨のせいで足元もぐちゃぐちゃだったので
ドッグランも行けなかったからまたリベンジだね。


ご訪問ありがとうございました





インスタグラムも始めてみました



インスタグラム






お帰りの際にポンっとしていただければ 嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ポメラニアン ブログランキングへ