まいにち記念日(アルバム大使)のすえながですニコニコ

 

2020年4月1日より、撮影料金の改定をさせていただきますカメラ

 

平日はよりお得に、土日祝も出張撮影ができるようになりました音譜

 

説明がわかりにくい部分は修正をさせていただきますが、2020年9月末撮影分までは下記料金にて承ります。

 

スタジオ撮影・出張撮影 (2020年9月末撮影分まで)
プロフィール写真・親子写真・出張撮影など、期間限定イベント等を除く撮影プランは全て以下の料金にて承ります。

【撮影基本料金】
・平日 2時間5500円
・土日祝 2時間9800円
・3連休以上の連休 2時間14800円
※上記に写真代・出張交通費は含まれておりません。
※2020年4月より基本料金のみ事前振込をお願いしています。

【写真データ代】
1枚1000円 → 1枚110円 (期間限定の予定ですドキドキ
※写真販売サイトよりお好きな写真をご購入いただきます。
※CDお渡しの場合は30枚で5500円。(CD・送料・選定代込)

【その他確認事項】
・写真の販売期間・保管期間は撮影日より1ヶ月。
・出張交通費は撮影当日に別途実費を頂戴します。 事前にご連絡いたしますので、お釣りのないよう現金でご用意ください。
・天候不良による日程の振替は1回のみ。 2回目も雨天の場合はおうちスタジオにて撮影致します。 中止でもご返金致しかねます。
・初回撮影予定日1週間前よりキャンセル料金を頂戴します。
詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。
・2020年9月末以降に撮影をされた場合は、撮影日の料金が適応となります。 場合により別途差額を頂戴いたします。 

 

すでにご予約いただいている方は、より料金がお得なプランにてご案内させていただきます。

 

また卒業袴プランや、キッズ・ベビーのお教室への出張撮影は料金据え置きとなっております。 下記のリンクよりご確認ください。

→ 4月限定☆卒業袴プランはコチラをチェック

 

→ キッズ・ベビーのお教室は無料にて撮影します。

 

また定期的に撮影をご希望の方、写真整理を任せたい方、全データが欲しいという方は、【わが家のカメラマン制度】もご検討ください。

→ わが家のカメラマン制度はコチラをチェック

 

* * * * * * * * * *

 

予約・ご相談は下方の公式LINEよりご連絡をお願いします。

 

またコロナウイルスによる緊急対応などが必要な場合は、お互い柔軟に対応できればと思います。 必要に応じてこちらからご連絡を入れますが、ご不安があればいつでもご連絡いただければと思います。

 

* * * * * * * * * *

 

新しいプランをお得に受講できるモニター募集などは、1番にLINE公式アカウントで募集しております。

 

募集定員になりますとブログ等では募集をしないことも多々あります。

 

アルバムカフェ・出張撮影・フォトレッスンなどに興味がある方はぜひ登録してみてくださいね音譜

 

【スマートフォンからご覧の方】

 

下記リンクから友だち追加登録。

 

https://lin.ee/oBWLmcz

 

またはこちらの緑のボタンからご登録ください。

 

【パソコンからご覧の方】

 

スマートフォンのバーコードリーダーより下記バーコードを読み込んで友だち登録をお願いします。

【写真素材の販売を始めました】

  写真素材のピクスタ

すえながあゆみでクリエイター登録していますニコニコ

クリエイター名『すえなが』で検索してねドキドキ