まいにち記念日のすえながですニコニコ

 

9月後半のスケジュールをアップしました音譜

 

まだまだ余裕がある日が状況ですので、

写真の納品も比較的早くお渡しが可能です。

 

お子様の撮影はもちろん、プロフィール写真などもお任せくださいねべーっだ!

 

* * * * * * * * * *

 

また9月中は毎日、七五三のお着物無料試着会やってます音譜

※完全予約制・無料試着試着会には撮影は含まれません。

 

たくさんのお着物がある訳ではないのですが、撮影を伴わなくてもお衣装をお貸しすることができるようになるって大きいですビックリマーク

 

そんなこともあり、撮影スケジュールがあいている日にお着物の試着ができます音譜

 

すでにご予約いただいている方も、これからご検討される方も、もうすでに七五三をすまされた方も対象となりますニコニコ

 

私も着付の経験値をあげたいので、気軽に声をかけてくださいねべーっだ!

 

* * * * * * * * * *

 

ではでは、9月前半のスケジュールは下記の通りですニコニコ

 

そうそう、オプションで美容師スタッフを招いてのヘア&メイクが可能になりました!! (撮影料金+ヘアメイク代5500円)

 

美容師さんが対応可能な日程は応相談となりますが、とても強力的なので助かっておりますべーっだ!

 

私が対応できるヘアセットのパターンは決まっているので、こだわり派の方はぜひ美容師さんにかわいくしてもらっちゃいましょドキドキ

 

こちらもご予約時にご相談くださいねべーっだ!

【ご予約可能なお日にち】 

■2020年9月14日(月)

■2020年9月15日(火)

■2020年9月16日(水)

■2020年9月17日(木)

■2020年9月18日(金)

■2020年9月19日(土)

■2020年9月20日(日) 注意最寄り駅まで送迎可

■2020年9月21日(月・祝) 注意最寄り駅まで送迎可

■2020年9月22日(火・祝) 注意最寄り駅まで送迎可

■2020年9月23日(水)

■2020年9月24日(木)

■2020年9月25日(金)

■2020年9月27日(日) 注意交渉中

■2020年9月28日(月)

■2020年9月29日(火)

■2020年9月30日(水)

※1日1組限定/おうちスタジオは10~16時の2時間で相談可

※最寄り駅=大阪メトロ門真南駅・京阪線大和田駅

※2020年10月1日より料金改定致します。

 

【撮影可能なメニュー】

■門真周辺の屋外での撮影

■おうちスタジオでのプロフィール写真撮影

■おうちスタジオでの七五三・卒業袴の記念撮影

■出張撮影/移動を伴う撮影

■親子教室/親子イベント撮影 など

 

* * * * * * * * * *

 

▼▼ 撮影基本プランはコチラ ▼▼

スタジオ撮影・出張撮影 (2020年9月末撮影分まで)
プロフィール写真・親子写真・出張撮影など、期間限定イベント等を除く撮影プランは全て以下の料金にて承ります。

【撮影基本料金】
・平日 2時間5500円
・土日祝 2時間9800円
※上記に写真代・着付代・出張交通費は含まれておりません。
※2020年4月より基本料金のみ事前振込をお願いしています。
(コロナウイルスの影響により営業が不安定のため、当面の間、事前振込ではなく当日支払いとさせていただいております。現金払い・PayPay・PayPal(クレジットカード払い)の利用が可能です。)

【写真データ代】
1枚1000円 → 1枚110円 (期間限定の予定ですドキドキ
※写真販売サイトよりお好きな写真をご購入いただきます。
※追加購入はクレジットカード・コンビニ支払いの利用となります。
※CDお渡しの場合は30枚で+5500円。(CD・送料・選定代込)

【おうちスタジオについて】
門真市内の自宅の3階の1室を利用しているため詳細はご予約時にご案内します。 近隣に1日500円のパーキングがあります。

【その他確認事項】
・写真の販売期間・保管期間は撮影日より1ヶ月。
・出張交通費は撮影当日に別途実費を頂戴します。 事前にご連絡いたしますので、お釣りのないよう現金でご用意ください。
・天候不良による日程の振替は1回のみ。 2回目も雨天の場合はおうちスタジオにて撮影致します。 中止でもご返金致しかねます。
・初回撮影予定日1週間前よりキャンセル料金を頂戴します。
詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。
・2020年9月末以降に撮影をされた場合は、撮影日の料金が適応となります。 場合により別途差額を頂戴いたします。 

 

→ 全データお渡しプランもございます。 詳細はコチラ

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

キッズ・ベビーのお教室への出張撮影は別途お得なプランをご用意しております。 下記のリンクよりご確認ください。

→ キッズ・ベビーのお教室は無料にて撮影します。

 

また定期的に撮影をご希望の方、写真整理を任せたい方、全データが欲しいという方は、【わが家のカメラマン制度】もご検討ください。

→ わが家のカメラマン制度はコチラをチェック

 

* * * * * * * * * *

 

予約・ご相談は下方の公式LINEよりご連絡をお願いします。

 

またコロナウイルスによる緊急対応などが必要な場合は、お互い柔軟に対応できればと思います。 必要に応じてこちらからご連絡を入れますが、ご不安があればいつでもご連絡いただければと思います。

 

* * * * * * * * * *

 

新しいプランをお得に受講できるモニター募集などは、1番にLINE公式アカウントで募集しております。

 

募集定員になりますとブログ等では募集をしないことも多々あります。

 

アルバムカフェ・出張撮影・フォトレッスンなどに興味がある方はぜひ登録してみてくださいね音譜

 

【スマートフォンからご覧の方】

 

下記リンクから友だち追加登録。

 

https://lin.ee/oBWLmcz

 

またはこちらの緑のボタンからご登録ください。

 

【パソコンからご覧の方】

 

スマートフォンのバーコードリーダーより下記バーコードを読み込んで友だち登録をお願いします。

【写真素材の販売を始めました】

  写真素材のピクスタ

すえながあゆみでクリエイター登録していますニコニコ

クリエイター名『すえなが』で検索してねドキドキ