まいにち記念日のすえながですニコニコ
 
この週末、呉服屋さんに顔を出してきましたニコニコ
私が撮影した写真をまとめたポートフォリオを置いていただいたのですが、
担当のスタッフさんだけでなく、店長さん・パートさん、皆さん総出で迎えてくださいましたビックリマーク
 
今年は七五三も成人式もどうしようか悩んでいる人がたくさんいるんですよねあせる
 
スタジオや美容室を予約していたけど、一旦キャンセルしたという声も。
お着物もギリギリまで手に取るのを控える方も多いでしょうね。
 
【ハレの日】を不安なまま迎えるというのはスッキリしないですね。
一旦キャンセル、その気持ちもとてもわかります。
 
ただ、状況をみてやっぱりお祝いしようビックリマーク
そう思われましたら、ぜひぜひ【出張撮影】もご検討くださいねニコニコ
 
* * * * * * * * * *
 
私は出張撮影&おうちスタジオという形の撮影スタイルなので、
1日1組ずつしかご予約を受け付けておりません。
 
1待ち時間もありませんし、お支度・待合室で他のお客様と鉢合わせになることもありません。
 
2スタッフも最小限、お支度~撮影まで私一人で担当させていただきます。
(※美容師指名/お支度が必要な兄弟姉妹が多い場合は2名体制になる場合もございます)
3また、撮影場所を選ぶこともできるので、
小さなご近所のお神社参りでしたらご不安を抱えることなくお祝いできますよね音譜
(※事前に撮影をしてもいいか、お神社にご確認をお願いします)
 
お子様の成長はコロナ禍でも止まりませんし、
『またいつか』はないお祝い事は、
不安要素を取り除いて小さくてもしてあげたいのが親心。
 
もし今は不安が強くて撮影中もマスクがはずせなくても大丈夫ビックリマーク
『そんな時代もあったね』と、いつかアルバムを広げて
思い出話に花が咲く日がやってきますからニコニコ
 
『いつか語れる思い出写真』
それを残すのが私のお仕事ですカメラ
 
* * * * * * * * * *
 
2020秋・七五三お参り撮影プラン
2020年秋の七五三撮影予約を承ります。 お客様のご自宅から出発するところから、お神社参りが終わるまで撮影を担当させていただきます。 オプションで着物レンタル・着付け・ヘアセットまで担当させていただくことも可能です。

【撮影日時】
ご予約可能な日程は下記の通り。(※平日も承ります)
■10月10日(土)
■10月17日(土)
■10月18日(日)
■10月24日(土)
■10月25日(日)大安
■10月31日(土)大安
■11月1日(日)
■11月3日(火)祝日
■11月7日(土)
■11月14日(土)
■11月15日(日)七五三当日
■11月28日(土)大安
※撮影可能なお時間は10時~16時までの約2時間。

【出張可能なエリア】
京阪線大和田駅 または 大阪メトロ門真南より1時間範囲
※出張交通費は別途実費を頂戴いたします。

【撮影料金】
平日・土日ともに22000円 (+オプション)
※LINEよりご予約いただくと特典があります。
ご予約は記事後半のLINEよりお願いしますドキドキ
【撮影オプション】
・着物レンタル5500円~11000円(事前確認承ります)
・着付け&ヘアセット3300円
・着付け2200円
・ヘアセット1100円 (長さごとに3パターンから選べます。)
・美容師さんによるヘアセット5500円
・保護者さまのお着付5500円NEW(ヘアセット別)
・フォトブック1冊11000円 (後日注文の場合は16500円)
・予備日のご予約 2200円

【ご予約から撮影までの流れ】
1まずは希望の日時をお知らせください。仮予約を承ります。
  下矢印
2参拝のご予約とともに神社での撮影の可否をご確認ください。
  下矢印
3確認がとれましたら内金5500円をお振込みいただきます。
(※撮影当日は内金5500円を引いた金額を頂戴いたします)
  下矢印
4撮影1~2週間前を目安にオンラインまたは対面で打合せ。
  下矢印
5撮影当日。 ご自宅に向かわせていただきます。
(データ納品は3日、CD納品2週間、フォトブックは翌月末を予定)

【その他確認事項】
ご指定の日時までに内金の入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 改めてご予約をお願いします。
※ご入金後の日時の変更は1回限り。 ご希望の日時にご予約がとれない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※内金ご入金後にキャンセルされた場合、返金はございません。

【お客様にご準備いただきたいもの】
着付・ヘアセットをご希望の場合、下記はお客様でご準備ください。
・フェイスタオル2~3枚
・髪飾り/赤みの強い口紅
・平均よりも足が大きい時・小さい時のお履き物
(マジックテープの履物は着物を傷めますのでご遠慮ください)

 

▼▼貸衣装に関してはコチラをチェック▼▼

 

【男児の貸衣装ページはコチラ】

 

【7歳女児の貸衣装ページはコチラ】

 

【3歳女児の貸衣装ページはコチラ】

 

* * * * * * * * * *

 

予約・ご相談は下方の公式LINEよりご連絡をお願いします。

 

またコロナウイルスによる緊急対応などが必要な場合は、お互い柔軟に対応できればと思います。 必要に応じてこちらからご連絡を入れますが、ご不安があればいつでもご連絡いただければと思います。

 

* * * * * * * * * *

 

新しいプランをお得に受講できるモニター募集などは、1番にLINE公式アカウントで募集しております。

 

募集定員になりますとブログ等では募集をしないことも多々あります。

 

アルバムカフェ・出張撮影・フォトレッスンなどに興味がある方はぜひ登録してみてくださいね音譜

 

【スマートフォンからご覧の方】

 

下記リンクから友だち追加登録。

 

https://lin.ee/oBWLmcz

 

またはこちらの緑のボタンからご登録ください。

 

【パソコンからご覧の方】

 

スマートフォンのバーコードリーダーより下記バーコードを読み込んで友だち登録をお願いします。

【写真素材の販売を始めました】

  写真素材のピクスタ

すえながあゆみでクリエイター登録していますニコニコ

クリエイター名『すえなが』で検索してねドキドキ