若い女性(10代・20代)の尿もれ対策 尿もれパッドや体操、サプリなど

MENU

あっ、また!尿もれにお困りですか?原因や対策をまとめたブログです。

このサイトは、尿もれに悩む管理人が尿もれがあっても快適に過ごしたい!!尿もれを何とか改善したい!!と、自分と同じお悩みの方に役に立つ情報をまとめたサイトです。

 

尿もれって、最近ではテレビや雑誌でも特集がありますし、CMでも吸水シートの宣伝をかっこよくやってたりしますよね?でも、実際に自分が尿もれで誰かに相談したいと思っても、おおっぴらにいうのはとても勇気がいります。そして、誰にも言えず、ただ遠出をしなくなったり、家に閉じこもったり。。。なかなかその悩みは深いんです。

 

私と同じように悩んで、誰にも言えないけれどどうにかしたい、そんな方のお役にたてるようなサイトを作ろうと思い、このサイトを運営しています。

 

 

私、どうして尿もれに・・・尿もれのタイプや原因

小学生や中学生も?若い女性の尿もれ

なんで私は尿もれに?尿もれのタイプや原因についての記事はこちらです。

 

≫詳細ページ

 
10代や20代の若い女性も悩んでいるという尿もれ。若い方向けの記事はこちらです。

 

≫詳細ページ

妊娠・出産と尿もれ。出産経験なくても注意!

これじゃ走れない!ランニングやマラソンと尿もれ

産後は尿もれしやすいと言われます。妊娠中や産後についての記事はこちらです。

 

≫詳細ページ

マラソン・ランニング中の尿もれって結構困ります。走るときの悩みに関する記事はこちらです。

 

≫詳細ページ

尿もれと食べ物・飲み物・サプリ

ペポカボチャサプリ

尿もれと食は意外と深く関係しています。食べ物や飲み物、サプリ情報をまとめました。

≫詳細ページ

 

ペポカボチャ種子エキスについての記事や、ペポカボチャ種子エキス配合サプリメントの比較や一覧表です。

≫詳細ページ

尿もれパッド・パンツ・ガードル

布の尿もれパッド

 

尿もれ対策に、尿もれパッドや尿もれパンツ、尿もれ防止ガードルなどが有効です。こちらに記事もまとめました。

≫詳細ページ

市販の尿もれパッドにかぶれたり痒くなったり。肌の弱い人だけでなく、いつもつけている尿もれパッドは布が気持ちいい。パッド代節約にも。

≫詳細ページ

体操やエクササイズ!

スクワットのエクササイズでできる対策

 

尿もれする女性におすすめのエクササイズや体操をまとめました。

≫詳細ページ

 

スクワットをすることで内転筋を鍛えると、尿もれ対策に!ここでは、スクワットに関連したエクササイズを紹介。

≫詳細ページ

ボールを使った尿もれエクササイズ

尿もれの情報やニュース

 

ボールを使ったエクササイズも結構あります。簡単、気軽なのがうれしい。

 

≫詳細ページ

雑誌や新聞、テレビなどで取り上げられた尿もれの情報をまとめました。

≫詳細ページ

更新履歴