2020/11/20(3)/ 正官について | おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

メールセッションと営業所事務の二刀流。ここでは心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくっております。あなたの美しさ、見せてください。

妹がボージョレ・ヌーボーを買ってきたので少し分けてもらった
祝杯だー!




YOSHIKI CHANNEL第2部をところどころ視聴した。
深夜〜早朝まで、
レコーディングのデモンストレーションをしながら、
日本語と英語で説明しながら、
ピアノでリクエスト曲を弾きながら、
最後のほうはやや魂が抜け出かけた表情になって、
LAから最新の彼の姿を届けてくれて感謝している。
お疲れ様でした。
ありがとうございます。

レコーディングのデモンストレーションで流れた『Kiss The Sky』…
サウンドの厚み、コーラス、そして…



YOSHIKI氏の曲を歌うToshl氏の声…



泣きそうになった。
私はこれを渇望していたのだ、自分で思っている以上に。

アルバム発売、いつになるかわからないけれど、更に更に楽しみになった。
待てるよ、待てる。
あれを耳にできるんだったらいくらでも待てる。

まああの作業を見てしまうと、
そりゃあそんなすぐに形にできるわけがないわ。
気の遠くなるような作業。



そして…

やはり彼ひとりではどうにもならない何かがあって活動が止まっているのだな、
と改めて推察する。
彼のわがままだとか、彼が一方的に何かしただとか、そういうことではなく。



…YOSHIKI氏にどうにもできないのなら私にはもっとどうにもできないので(当たり前)、
しかるべき時にしかるべき形になるよう祈るしかないな。

幸い私は現在世に出ているX JAPANの楽曲でめいっぱい楽しんでいられるし。



でもね…

最後に彼が弾いてくれた『Endless Rain』、
ピアノ伴奏だけだったのに、
私にはToshl氏の歌う声が何故か聞こえたのだ。

やはり私は
YOSHIKI氏の作った曲をToshl氏が歌う
ということをこの上なく愛しているのだな。



ともあれ、
YOSHIKIさん、

#早く寝ろ
#ぐっすり寝ろ
#ちゃんと食べろ

くれぐれもご自愛いただきたいですよ本当に。
頼むよ。



今日のよしきさん、
少しお顔がふっくらされたかな?

ちょっと20歳くらいの頃のよしきさんの面影がちらついた。

とりあえず、
今日のよしきさんはかわいかった…



* ・ : ・ *・ : ・ * ・ : ・ *・ : ・ *



YOSHIKI氏が持っている四柱推命の星の話。
今回は通変星の『正官』について。

四柱推命★占い師のゆーこさんのブログ記事をリブログする。


----------------------------------------

正官のかっこよさって、

(中略)


自分の「品性」「プライド」において

正しいと思うことは発言し実行し、

誤りと思うものはそのように発言しやらない、

という行いができるということ。


磨かれた「自尊心」を持つ正官の人の

「品性」に裏打ちされた「正しさ」は

とても潔くて気持ちがいいと私は感じます。


----------------------------------------



正官、

私は持っていないのだ。


X JAPANだと他にHIDEちゃん(主星)、SUGIZO氏(2つ)、TAIJI氏が持っている。


『自分が信じる正義を貫く』

みたいな感じかなあ。

そう考えるとなんとなく納得。


YOSHIKI氏はまさにそんな感じだし、

HIDEちゃんもそうだったのではないかと思うし、

SUGIZO氏もそんな風に見える。

TAIJI氏もそうだよな…YOSHIKI氏とガチでぶつかれる人だったわけだし。




そして、

その星を持っているということは、

その質を使っていく人生だということだよね。

品性に裏打ちされた正しさ。

それを使う必要のある場面に遭遇しがちだということだよね。





* ・・ * ・ ・ * ・ * ・ ・ * ・・ *
・  ・・  ・  ・・  ・  ・・  ・  ・・  ・


オーラソーマ(カラーセラピー)、数秘、西洋占星術、タロット、四柱推命などを
探究している日和山 明(*chiaki*)は

遠隔メールセッション
(リーディング+ヒーリング)
をご提供しております。

(旧 あなたの宝物再発見)


あなたは美しい。

あなたが生まれた時に携えてきた美しい質を、
トートタロットなどのツールを通して見ていき、
私というフィルターを通したことばでお伝えいたします。

そこで見えるものは意外なものかもしれないし、
うすうす気づいていたものかもしれない。

どうぞ受け取ってください。
あなたの美しさを。

それはあなたを勇気付け、あなたの心をあたため、あなたの行く先を照らす光となることでしょう。

その後遠隔ヒーリングを行います。
こちらもぜひお受け取りくださいね。

あなたの美しさ、見せてください。


・  ・・  ・  ・・  ・  ・・  ・  ・・  ・
* ・・ * ・ ・ *  * ・ ・ * ・・ *




眠い…

寝てしまいそうだ。
というか半目つぶってこれを打っている。
40%くらい寝ている(汗)

でも初めてリアルタイムでYOSHIKI氏のお誕生日を祝えて楽しかった。
いい一日になったと思う。



今日も祝福に満ちた美しい一日だった。
あなたも私もよく生きました。

明日も宝物のような豊かな一日でありますように。



今日も出会ってくださってありがとうございます。
いてくださって、ありがとうございます。




そういえば羽生選手も大きなサイズの写真集を出すとか…




* ・・ * ・ ・ * ・ * ・ ・ * ・・ *
・  ・・  ・  ・・  ・  ・・  ・  ・・  ・

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
ご質問の内容など簡潔にまとめていただけると助かります。

…アメブロのメッセージが送れたり送れなかったりするようなので(汗)


フィーチャーフォンの動作確認はしておりません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。