風と水〜めっちゃいい循環が生まれるか or レディー、ファイッ、となるか〜 | おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

メールセッションと営業所事務の二刀流。ここでは心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくっております。あなたの美しさ、見せてください。

昨日1/13はやぎ座での新月で、
今日1/14はおうし座にある天王星が逆行を終えて順行になったそうですね。
 
 
 
こんばんは。
日和山 明(*chiaki*)でございます。
 
 
 
一昨日昨日と夕方頃に体調が少しよろしくなくて少しの間横になっていた。
夕ごはん食べると体調が戻るんだけど。
で、
昨晩寝る前にまたにわかに体調が下り坂(汗)
どうにもこうにもだるくて横になっていてもしんどい。
少し吐き気もして。
さっさと床に就いた。
 
まあいつの間にか眠っていて、目が覚めた時には体調戻ってたんだけど。
よかったよかった。
 
しかし今日はとにかく抗い難く眠くて、朝にゴミを出して戻って来てからまた寝た。
目が覚めたらお昼過ぎてた(汗)
 
どうも新月/満月のタイミングだとか天体の逆行→順行のタイミングだとかに体調を崩しがち。
 
皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
* ・ : ・ *・ : ・ * ・ : ・ *・ : ・ *
 
 
 
サイキックリーダー ブリリアント萌果さんのブログ記事をリブログする。
 

 
さっくり言うと
火の星座と地の星座、風の星座と水の星座でそれぞれタッグを組んだら最強、というお話。
 
 
 
これ、
すごく納得した。
 
私は太陽と金星がみずがめ座で天王星とアセンダントがてんびん座だ。
(いずれも風の星座)
で、10天体で水の星座は木星がさそり座にあるだけなのだが、
ドラゴンヘッドがうお座でMCがかに座なのだ。
 
つまり、
私のホロスコープは見えない部分(10天体でない部分)で水の星座が鍵になっていると。
 
おまけに『拡大』の木星がさそり座。
 
私の人生で太陽を輝かせるためには水の星座成分がキーなのだな。
 
 
 
そして…
 
X JAPANって水の星座と風の星座でできているといっても過言ではないのだよね。
※太陽星座の話
 
YOSHIKIさん:水の星座(さそり座)
Toshlさん:風の星座(てんびん座)
PATAさん:水の星座(さそり座)
HEATHさん:風の星座(みずがめ座)
HEATHさんお誕生月だ
SUGIZOさん:水の星座(かに座)
HIDEちゃん:火の星座(いて座)
TAIJIさん:水の星座(かに座)
 
HIDEちゃんが唯一火の星座だったんだよね。
地の星座はいないと…
 
 
 
…なんか納得(おい)
 
 
 
HIDEちゃんはそういう意味では化学変化をもたらす存在だったのかもなあ。
 
 
 
そしてこの時期に私がX JAPANに惹かれたのもなんだか納得。
多分、
X JAPANから水の星座成分を吸収している。
(多分主にYOSHIKIさんから)
 
 
 
で、
Xの最初期からのメンバーである
YOSHIKIさんとToshlさん、
ホロスコープや四柱推命の命式を観ると、
Toshlさんと私は持っている星に共通点がけっこうあって、
私にとっては『わかる』点がけっこうある。
思考パターンだとか、強み/弱みだとか。
(まあ『わかる』というのは主観でしかないけど)
(Toshlさんと話したことないし)
対してYOSHIKIさんとは持っている星が違いすぎて逆に目からウロコだったりする。
だからこそ、見ていて飽きないというか(失礼)
探究心が尽きない。
 
水の星座のYOSHIKIさんと風の星座のToshlさん、
上手く回るとものすごいエネルギーが回せるけれど、
上手くいかないと
 
「ハァーー??(ボクシングの鐘カーン!!ファイッ」※リブログ記事より引用
 

状態になってしまうのかもなあ…
 
いやこのふたりがもめてるのかどうかは確証があるわけではないけど
ただ先日のYOSHIKI CHANNELでのYOSHIKIさんのお話から察するに、誰かと何かでもめていそうだな
『離婚』という言葉出ちゃったしな…
(その後なんとなく言葉にごしてたけど)
(まあアンチに利用されやすい案件だしな)
 
 
 

…あっ、
私と母も風と水だわ(汗)
 
 
 
 
 
 
そして上記リブログ記事の対策編。
 

 
風の星座が風力過多の時の例として貼られた和牛(お笑い)のネタ…
 
 
 
…すまん、
私、水田氏のようなことをこんなに極端じゃないけどやりがちかもしれん…
 
(汗)
 
情より実用みたいなところある(汗)
 
エプロンのひもは可愛く後ろでちょうちょ結びよりも安全に前で結ぶ、だとか、
めっちゃわかりみ深くて頭が痛い(汗)
 
気をつけよう…
 
 
 
多分直らないあきらめて♡←おい


 

 

 

* ・ ・ * ・ ・ * ・ * ・ ・ * ・ ・ *
 
メールセッション
(リーディング+遠隔ヒーリング)
をご提供しております。
 
 
 
あなたの内に眠る美しさは、
きっとあなたの背中を押してくれる。
(旧 あなたの宝物再発見)
 
 
 
今、そのままのあなたがどれだけ美しいか。
もし、これまで生きづらさを感じてこられたとすれば、
それがあなたをどれだけ強くしてきたのか。
一緒に見ていきませんか。
 
『わたしはこれでいい』
その深い安心感とともに、
あなたが思うようにこの世界を歩いていかれますように。
 
 
 
私が提供するセッションについて
 
*現在セッション内容の見直しをしており、
それに伴い
2021年1月末を目処に料金改訂を予定しております。
 
 
* ・ ・ * ・ ・ *  * ・ ・ * ・ ・ *
 
 
 
 
 
 
 
冒頭に書いた件、
まあ上記ツイートのとおりなので、
もしかしたら固定宮(おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座)の特に初期度数に太陽や月があったり天体が集まっていたりすると
影響がダイレクトにきているかも。
 
私の場合、
ネイタル固定宮初期度数のTスクエアにただでさえトランジットの天体が複数かかっている上に、
トランジットの月が更に関わってきたものだから、体にガツンときたのかもな…

もしかして例のアレに感染した??と不安になって、
とりあえずミントタブレット舐めてみたらスースー辛かったのでほっとした
まあ熱はなかったからしかるべき機関に連絡したところで検査受けられないだろうしな
 
 
 
 
1/14の夕暮れ
 
 
 
今日も美しく豊かな一日だった。
あなたも私もよく生きました。
 
明日も美しく豊かな一日になる。
 
 
 
 
 
1/13の夕暮れ
貼るタイミングを逃していたので無理くり今貼ってみる
 
 
 
今日も出会ってくださってありがとうございます。
あなたの存在を、誇りに思います。

 
 
 
* ・ ・ * ・ ・ * * ・ ・ * ・ ・ *
 
 
お問い合わせは以下よりお願いいたします。
ご質問の内容など簡潔にまとめていただけると助かります。
 
…アメブロのメッセージが送れたり送れなかったりするようなので(汗)
 
 
フィーチャーフォンの動作確認はしておりません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。