satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

パークゴルフシーズンが終わって・・・

2020-11-16 06:53:17 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は4℃~9℃予報で現在5℃!

このあと雨予報になっている札幌です。

 

さて・・・

長い様で短かったパークゴルフシーズンもいよいよオフとなりました。

多くの主要コースは殆どが昨日15日でクローズして、残っているのは王子パークゴルフ場でしょうか?

あまり行かないコースなのですが、積雪まで今月いっぱいオープンするとか!

 

今週の予定ですが・・・

今日は定期の内科受診日、目的はインフルエンザ予防接種です。

そして奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組みました。

ジムは暫く(水)(金)バージョンが続きます。

だんだん行動半径が狭くなって、また家でのエアロバイクが活躍しそうな季節になります(^_^.)

 

なんにしても・・・

コロナ騒ぎ、いい加減にしてほしいですね

道民割りと言う道内だけの旅行ではなにもトラブルがなかったのに、GOTOキャンペーンであちこち。

地域往来が始まった途端に感染が広がりましたから、因果関係が無いなんてどんなデータなのでしょう?

 

島国根性と言う方もいると思いますが、本当にそうでしょうか?

大都会でも地域往来が始まって感染が広がってますよね。

検査がしやすくなった今こそ、きちんと検査を受けて旅行に行ったり来たりしてほしいものですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-11-16 08:25:46
GOTOは、因果関係、大ありですよね。
とにかく自衛自衛ですね。
運動不足で体調をお崩しにならないように、お気をつけください😄
Unknown (こた母)
2020-11-16 08:44:14
こちらの予報だと、今日の北海道は曇りなんですよ~。
毎朝、全国の天気予報をチェックしてます(笑)
GOTOとの、明確な因果関係はないとの事ですが、
怪しいですよね~。
人が移動すれば、ウィルスも移動しますもんね。
体調が少しでも悪いと思ったら、旅行を中止する
勇気が必要ですね。
なんとか、爆発的な拡大にならないよう、願ってます。