思い返せば子猫を飼うことに決めてから、僕の生活は一変しました。


猫の飼い主になるには辛くて長い道のりがそこにはあって、僕は自分の無力さに何度も何度も失望しながらも前に進むことでしか、自分の存在を指し示す手立てはありませんでした。


茫然自失となり猫背のようにうなだれて、薄明かりの部屋の片隅で体育座りをするような辛くて過酷な日々を僕は歩みました。












まずは子猫の名前を想像妊娠しなければならなかったわけで、初めての妊娠で想像以上に悪阻で辛い日曜日を通過しました。


月曜日は猫なで声のブログに鞍替えする為に『釣りとアウトドアのブログ』ともサヨナラしなければなりませんでした。



火曜日は『旧wichaのブログ』とふたりきりで話し合い、ふたりで肩を並べながらふたりだけで最後の送別会を開催しました。


今までのことをおさらいするように、ふたりで『さらいの空』を合唱したりして・・・


僕らの目には涙が浮かび、その涙は濁流のように僕らの頬を伝い落ちて薄影の闇へと消えていきました。













水曜日は子猫の名前、『プリマ・L・アルテーシア』を出産して、木曜日は猫なで声で発声練習をしました。



猫の気持ちに寄り添いながら、陽だまりの中で優しそうに目を細める練習だって何度も挫けそうになりながら、何度でも何度でも僕は立ち上がり繰り返し練習しました。


金曜日は肉球を育てる為に、禁断の『ナイトブラ』をご購入しましたし、ナポレオン・ビル先生の『思考は現実化する』を愚直なまでに実践しました。












けれどもどういう訳か、このブログでは一向に子猫のプリマは出現しないし、本当はプリマ・L・アルテーシアなんて存在しないんじゃないかと疑問視するリスナーも現れ始めました。


土曜日のワイフは猫を飼うことが正しかったのかと思い悩み、僕はそんなワイフを支えながら仕事では『金田一少年の事件簿』に巻き込まれてしまいました。



薄影濁流の淵から僕は果たして、本当に這い上がることができるのだろうか?


そして、真の目的でもある『皆さんにプリマ・L・アルテーシアをお披露目』することは出来るのだろうか・・・?




『フランダースの犬』の主人公ネロは自分が見たかったルーベンスの絵を最終回で見ることができたんだし・・・


きっと最後には僕だってリスナーの皆さんにプリマをお見せすることができる筈さ?













そうさ!


もうブログ止めるなんて言わないよ絶対って誓ったばかりじゃないか・・・



でも、そんな本人もマッキーで顔面を塗りつぶすようなことをしてしまって、どんなに地位や名声があっても人間て本当に弱い生き物ですよね?




僕もあれだけ強く望んでも子猫をお披露目できなくて、本当に本当に辛いのですよ?



辛くて胸が苦しくて、切なくて











でも僕は負けない・・・


そして、絶対にぜぇ〜たいに
めげない、ヘコまない、諦めない!!



なんて言っても、このブログはアメブロ界の麒麟児(。•̀ᴗ-)✧














そう!!



アメブロ・チーム『W』の
良い子の皆の
愛と希望と勇気と夢・・・



ラブラブ ラブリン♥


(ラブラブ ラブリン♥)




ニャンニャンニャン♪

(ニャンニャンニャン(ΦωΦ)♪)




そんな良い子の皆の想いから生まれた
奇跡のブログ・・・(-ω☆)キラリ







wichaのブログぅぅ〜『Z』!


なんだからぁ〜〜♪


(パチパチパチパチ)



奇跡のブログ
『wichaのブログZ』!
猫なで声で始まるにゃん(=^・^=)♪♫



(わぁぁ〜い!パチパチパチパチ!!)


・・・・












さあ、スマホの前の皆も早く子猫が顔を出すようにプリマの名前を呼んでみよう♪



ん?

そんな小さな声じゃプリマくん
出てこないにゃん(ΦωΦ)?



お姉さんに続いて、
皆の愛と希望と勇気と夢・・・
熱い想いを届かせよっ?



さあ、みんな元気にぃ〜〜!!

せぇ〜のぉ〜〜♫






(おしまい🐾)