政府はあれやります!!これやります!!って言ってはいるけれど、、、



届くものは全て税金の納付書。。笑



税金の納付書はバンバン届くのに、、マスクも給付金の申請書も何もまだ届いていないのが現状。。




コロナ騒動が始まってから何か月経っているんでしょうか。。笑



時間がかかるのは合議である民主主義の悪い所である訳ですけど、、同じ民主主義でも欧米は早い事を考えると、、やはり日本自体の問題なのでしょう。。



もはや、、マスクや消毒剤の値崩れが始まって一時期よりかなり安く売っています。。


今更、アベノ給食マスクなんかいらねーよ!って人が大半ではないかと思います。。



儲けようと思って大量にマスクを輸入した人は大変なことになっているんでは無いでしょうか。。



中国の工場がどんどん稼働しているので、今まで大量に発注されていたものがタイムラグを生じて消化されていきますから、、一時的に供給過多になってこれから投げ売り状態になるんじゃないでしょうかね。。



中国への発注時は高くても、こっちに来るときには暴落という最悪のシナリオ。。業者は悲惨。。



結局の所、ワタクシへのコロナの影響、、、



給与収入1割減、不動産収入5~6%減、自宅でみんなと過ごすプライスレス。



ぶっちゃけ、、、常に最悪のパターンを想定するワタクシ、、、



保有不動産が全て空室になったとしても、、3~4年は余裕で耐えられる。。これは大地震が発生しても同じ事。。



キャッシュは大事。。



今年に入って新築で一棟立てていたらと思うとゾッとしますけどね。。笑



来月
横浜1号 1部屋空
川崎2号 満室御礼
横浜3号 満室御礼
駅近4号 満室御礼

不動産投資 ブログランキングへ