5分で分かる!リネアストリアの天使のウィッグが本当にバレない理由

20181120-01-01

バレないウィッグを探しているあなた!

ウィッグってバレたら本当に嫌ですよね。特に明るい地毛や茶髪をウィッグで隠しているのが学校や職場でバレたりしたら、恥ずかしいどころが怒られちゃいますしね。

私もこんな場面を体験しました。

  • 茶髪禁止の学校でウィッグをかぶってたら、「なんか髪の毛テカってない?」と友達に言われた
  • バイトでウィッグをかぶっていたらバレて、居づらくなって結局辞めることになった
  • 黒髪しかダメな職場で茶髪隠しにウィッグをかぶっていたら、つむじをジロジロ見られて焦った
  • 金髪禁止の会社でウィッグをかぶっていたけど、鏡を見たらもみあげだけ金髪で不自然すぎて仕事どころじゃなかった

と、こんなことが過去にありました。

今改めて書いていますけれど、書いているだけで泣きそうです…。

あなたもそうだと思いますが、ウィッグだとバレたら嫌なのは当たり前だし、絶対バレたくないですよね。

そんな想いをしているあなたに、伝えたいことがあります。

それは、

 

リネアストリアの天使のウィッグならバレないんです!

 

いきなり結論でびっくりされたかもしれませんが、本当なんですよ☆

私がバイトをクビになったり、学校で注意されたり、そして会社でも注意され続けて、でもバレずにウィッグをかぶりたいと悩み続けた結果ようやくたどり着いたのがこの答えなんです。

ここまでたどり着くには、結構な時間とお金を要しました…。

なのでめちゃくちゃ語ると思いますが、今回はそんなリネアストリアの天使のウィッグについてお話ししますね!

 

⇒絶対にバレない天使のウィッグはこちら

 

ウィッグ悩美
ウィッグマさん、私もバイトや学校で「ウィッグってバレたらどうしよう」って思うと心配でたまらないんです。何とかしてバレないウィッグを見つけたいんですけど、どうすればいいんでしょうか…。
ほわほわウィッグマ
私も経験者なんでその気持ち分かりますよ!今回は私がやっと見つけたバレないウィッグをご紹介します。これで学校でもバイト先でも、会社でもバレないですよ☆

 

本当にそのウィッグはバレませんか?

20181120-01-02

突然ですが、あなたは今使っているウィッグがバレないという自信はありますか?

きっとこの文章を読んでいるあなたは、バレるかもしれないと思って読んでいるんだと思います。

その理由は勿論様々だと思うんですが、髪にテカリがあるんじゃないかとか、髪がごわついて見えるんじゃないかとかがすぐに思いつきますね。あとはつむじが気になるとか、色々あると思います。

でもですね、それって「バレるかもしれない」ではないんです。「バレている」んですよ!

そう、

あなたが気になる部分はウィッグの不自然な部分

なんです!

自分が感じるウィッグの気になる部分って、誰もが気になる部分です。違和感を覚える部分と言い換えることもできますね。そして、それが原因でバレちゃうんです。

実際、そんな気になるところがあるウィッグをかぶって学校や職場に行っていたら、

 

バレたらどうしよう…

 

という気持ちで一日を過ごすことになってしまうんですよ。そしてそんな気持ちを持ったまま勉強や仕事をするとなると、何も手につかないですよね。

私の経験談になるんですけど、やっぱりウイッグが気になるとそわそわして落ち着かないし、何も手につかないんです。

これは学生のときも、社会人のときも同じで

 

一度気になるとずっと気になっちゃうんです!

 

一度気になりだすと止まらないんですよね。バレるウィッグあるあるです。例えば私はこんなことがありました。

  • 階段を歩いている時に後ろの人の視線が気になる
  • つむじが不自然って思われていたらどうしようとやたら頭を気にする
  • エスカレーターで後ろの人の視線が気になる
  • この人の髪、なんだか不自然だなって思われていたらどうしようと不安になる
  • 後ろの席の人の視線が気になる

これらは一例ですが、こんな不安がずっと付きまとっていたんです。

ちょっと怖い話になってしまいましたが、あなたがバレる原因を持つウィッグをかぶっている限り、ずっと心配や不安はまとわりつくんです。

私はその経験を忘れないし、思い出しただけでも怖くなります。あなたにはそんな経験をこれ以上してほしくないですね…。

 

ウィッグをバレないようにするには?

20181120-01-03

それでは、ウィッグとバレないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

それはですね、

 

2つのポイントをおさえたウィッグを使えばいいんです!

 

簡単なことのように聞こえますが、実はなかなか難しいんですよ。このポイントをおさえるにはウィッグを見極めることが重要になってきます。

まず1点目はつむじ。自然なつむじを選ぶことです。

つむじってウィッグのバレるバレないを左右する大きなポイントなんです。

20181120-01-04

こんなバレるつむじはやめた方がいいです。

どうしてかと言うと「本物の人のつむじとかけ離れているから」。本物の人のつむじって、もうちょっと細長くて髪もこんなにぎっしり生えていません。

なのでこういうつむじはウィッグだとバレます。

20181120-01-05

バレないウィッグを買うなら、こう言った本物の人のつむじのような、細長くて髪の生え方も自然なつむじのウィッグを選ぶべきです。

2つ目は髪質です。自然な髪質のウィッグを選びましょう。

実は髪質も、バレないウィッグには重要なポイントです。

20181120-01-06

指通りが悪かったり髪がゴワゴワしたウィッグや、画像のような髪がテカテカのウィッグではなくて

20181120-01-07

手ぐしでもすぅっと通るようなサラサラな髪で

20181120-01-08

自然なツヤのあるウィッグじゃないとバレてしまいます。

「でもそんな、バレないウィッグってどこにあるの?」って思いますよね。

大丈夫です、そういったウィッグはちゃんとあるんですよ☆

それは

 

リネアストリアというウィッグ通販店の天使のウィッグ!

 

これがバレないウィッグです!

バレないウィッグを探しているなら天使のウィッグがおすすめです♪

 

リネアストリアの天使のウィッグがバレない理由

20181120-01-09

では、どうしてリネアストリアの天使のウィッグがバレないんでしょうか?

その理由は3つあります。順にご説明していきますね。

 

バレない理由1:つむじが自然だから

まず1つ目は「つむじが自然だから」ということです。

20181120-01-10

この画像のように、本物の人の頭に似つかないような、不自然でバレるつむじではなく

20181120-01-11

天使のウィッグのつむじは本物の人の頭のように自然なんです。

自然というのは、つむじの形が細長く、髪の生え方…特に根元の立ち上がり方が自然で、生え際に髪が極端に密集していないという3点ですね。

ウィッグにおいてつむじはバレるかバレないかを左右する非常に大きなポイントです。むしろ、つむじが自然であればバレることはないと言ってもいいくらいです。

なので、この3点を兼ね揃えている天使のウィッグのつむじだとバレないんです!

 

バレない理由2:髪質が自然だから

2つ目の理由は「髪質が自然だから」です。

まず

20181120-01-12

このウィッグの髪と

20181120-01-13

このウィッグの髪を比べてみてください。

どうですか?どちらが自然だと思いますか?恐らく2番目の画像のウィッグの方が自然と思われたと思います。

この2つの画像の違いはテカリです。

テカリがあるウィッグは、不自然な髪に見えてウィッグだとバレてしまいます。対する2枚目の画像のウィッグは、自然なツヤのある、きれいな髪ですよね。ウィッグだとも思いません。

言うまでもなく、2枚目の画像のウィッグが天使のウィッグです☆

自然なツヤがあり、サラサラの髪ですよね。

20181120-01-14

天使のウィッグは、サラサラでごわつきのない髪なんですよ。

対するテカリのあるウィッグは、高確率でごわつきがあります。絡まるウィッグもよく見かけますね。

なので、自然な髪質の天使のウィッグはバレないんです♪

 

バレない理由③:かぶり心地がいいから

そして最後、3つ目の理由は「かぶり心地がいいから」です。

これはどういうことなのかと言うと、ウィッグには2通りのウィッグがあります。

それは「かぶり心地のいいウィッグ」と「かぶっているのがしんどくなってくるウィッグ」です。

比較的安いウィッグに多いのですが、かぶっているのがしんどくなってくるウィッグは、頭が痛くなったり頭が蒸れたりしてストレスが溜まってきます。

ですが天使のウィッグにはそんなことがありません!

20181120-01-15

天使のウィッグは伸びる素材を使っているので、頭が痛くなりにくいです。

20181120-01-16

指が見えるくらい通気性がいいので、汗をかいても蒸れません。

かぶっているのがしんどくなってくるウィッグをかぶり続けていると、そのしんどさは顔に表れます。

「頭が痛い…ウィッグ外したい…」「蒸れてすごい不快…」と、笑顔も作れなくなってきます。

ずっと不快そうな、しんどそうな顔をしていると周りは不思議に思いませんか?それは自然なあなたには見えないし、それで且つ不自然なウィッグをかぶっていたらバレる原因になりますよね。

なので、かぶり心地のいい天使のウィッグは、自然体のあなたでいられるバレないウィッグなんですよ!

 

リネアストリアの天使のウィッグには気になるところもある

20181120-01-17

残念ながら、リネアストリアの天使のウィッグにも気になるところはあります。

それは2点あるのですが、一体どのようなところが気になるのでしょうか?

 

気になる点1:地肌が透けそうだと心配になる

1つ目は「地肌が透けそうだと心配になる」ところです。

天使のウィッグは通気性がいいことが良い点のひとつです。

20181120-01-18

こんな風に、指が透けて見えるくらいに風通しがいいんですよ。

でもそれが心配でもあるんです。

「そんなに透けて見えたら自分の頭が見えてしまうんじゃないの?」という心配ですね。

私も1度、ウィッグネットを留めるピンがウィッグからはみ出ていたという経験をしたことがあります。

ですが、ピンがはみ出ていた経験はありますが、自分の頭が見えていたという経験は一度もありません!

つまり透けて見えそうな感じはしますが、

 

実際は透けないし、心配しなくてもいいのです

 

ウィッグネットを留めるピンは向きに気を付けて留めれば、絶対に大丈夫です。

天使のウィッグは、通気性がいいという良い点の方がはるかに大きいです。くれぐれも透けて見えてしまうようなウィッグではないんですよ!

 

気になる点2:価格が高い

もう1つは「価格が高い」という点です。

20181120-01-19

天使のウィッグは大体1万円前後の価格がします。平均して1万ちょっとですね。更に人毛が入ってくるともっと高くなります。

これがバレるようなウィッグだと2000円~3000円程度で購入できるので、その価格の差が分かるかと思います。

だから「高いウィッグより安いウィッグの方が買いやすいからそっちにしよう」と思いがちですよね。

 

でもですね、質が全然違うんです!

 

安い2000円~3000円のウィッグだと数ヶ月で髪がチリチリになって見た目が不自然になってくるのですが、天使のウィッグだと1年は余裕でかぶれます。

それに先程お話しした、つむじや髪質ですね。それらの自然さは圧倒的に天使のウィッグの方が勝っています。

確かに最初に払うお金はかかりますが、長い目で見た時に自然にかぶり続けられるのは言うまでもなく天使のウィッグです。

なので、価格が高いように見えて、実は天使のウィッグって安いんです!バレないウィッグは価格と比例するということも天使のウィッグをかぶっていると感じますね。

 

私が天使のウィッグをかぶった結果

20181120-01-20

私は今では天使のウィッグばかりかぶるようになりましたが、天使のウィッグに出会っていなかった頃はパッとしないウィッグライフを送っていました。

天使のウィッグをかぶる前は安物のバレるようなウィッグしか持っておらず、そればかりをかぶっている日々。

そしたら、ずっと気になっているんですよね。

「ウィッグってバレるんじゃないか」って。

「バレたらどうしよう」と思いながら仕事をしたり遊びに行ったりしても、ウィッグのことが気になって落ち着かないし、集中できないし、楽しめません。

髪がテカってないかな、つむじに違和感があるかな、締め付けられて頭も痛いから痛みにばかり気を取られるな、この髪の絡まりが不自然に見られてたら怖いな、などなど。ウィッグはかぶりたいけれど、それ以上に神経をすり減らしていたことを覚えています。

 

ですが天使のウィッグをかぶるようになると、私のウィッグライフは一気に明るくなりました!

 

髪の自然なツヤに思わずにやけたり、自然なつむじには感動のあまり何度も鏡を見て。頭が痛いなんてことは一切なく、髪はほとんど絡まないから嬉しくてつい触ってしまいます。

天使のウィッグと出会って、私は「バレるかな」という不安はなくなり、

 

自信を持ってウィッグをかぶれるようになったんです☆

 

天使のウィッグをかぶって自分に自信が持てるようになると、世界が明るくなりました。世界が明るくなると、バレるようなウィッグをかぶってうつむいていた頃の自分なんていません。自然と笑顔が増えて、行動的にもなりました。

バレるウィッグをかぶっていた時の私が「ウィッグで心が沈んでいた」のなら、天使のウィッグをかぶるようになった私は「ウィッグで心が明るくなっていた」んです!

 

まとめ

20181120-01-21

いかがでしたか?では今回のお話しをまとめますね。

  • バレるかどうかを少しでも気にするウィッグはかぶっていちゃダメ!
  • バレるウィッグはつむじや髪質が不自然
  • 天使のウィッグはつむじや髪質が自然でかぶり心地もいい
  • 透けやすく価格が高いけど逆に良い点でもある
  • 天使のウィッグを経験したら「バレない」を実感できた

天使のウィッグは、確かに値段が高いです。それは私も認めるし、私がなかなか天使のウィッグを買えない理由でもありました。

ですが思い切って天使のウィッグを買ってみたら、質の良さに驚きです。つむじは自然、髪はサラサラで自然なツヤ、かぶり心地も最高!

この感動を体験すると、他のバレるようなウィッグは買えません。買えないし、かぶれません。

 

天使のウィッグ、買ってよかった!!

 

という気持ちで、今は天使のウィッグに出会えたことを感謝しています。なので、あなたにもこの感動を体験してもらいたい、

 

天使のウィッグはバレないだけじゃなく、笑顔や感動もくれるんです!

 

天使のウィッグをかぶったあなたは、バレない安心感だけでなく、きっと明るい気持ちで毎日を過ごしていることでしょう♪

ここまでお話しをしてきましたが、「天使のウィッグを買ったってどうせバレるんでしょ?」ってやっぱりちょっと疑いたくなりますよね。でもそんなことは決して思わなくても大丈夫です。

ただやみくもにウィッグを買って失敗するよりも、天使のウィッグをピンポイントで狙って購入した方が総合的に見たら安つくし、バレないウィッグを手にすることができるんですよ☆

天使のウィッグは高いからその場でぽんと買うことは難しいというのは分かります。私もかなりためたっていたので。

 

でもそこで思い切って1歩踏み出して天使のウィッグを買うと、本当に世界観が変わります!

 

「こんなに自然でバレないウィッグがあったんだ!」と瞳が輝きますよ。私もかなりテンションが上がりましたから。

私は自分自身が天使のウィッグをかぶった時にすごく感動したので、あなたにもその感動を味わって欲しいんです☆

「今日はどの天使のウィッグにしようかな?」とルンルンでその日のウィッグ選びができる幸せったらないです。そして自然でバレないので、本当の自分の髪が伸びたり短くなったりするような感覚なんですよ!

そんな素敵なウィッグ、天使のウィッグ以外にはそうありません。というか、私が今ご紹介した天使のウィッグが一番とっつきやすいです。

あなたがバレるウィッグをかぶって「バレないウィッグが欲しいな」と思いながらもパッとしない日々を送っているのなら、思い切って天使のウィッグを買ってみてください☆

もう本当病みつきです。天使のウィッグをかぶったら、その自然さとバレなささにハマって天使のウィッグしかかぶれなくなりますよ♪それってとっても幸せなウィッグライフです!

 

⇒絶対にバレない天使のウィッグはこちら

 

ウィッグ悩美
すごいですね、天使のウィッグってそんなにバレないんですか!これで毎日楽しくなるなら買ってみようかな♪
ほわほわウィッグマ
天使のウィッグは、バレない・自然・かぶるだけで気分が上がる、といいこと尽くめのウィッグです。私もいろいろウィッグを試してきましたが、今では天使のウィッグをかぶっていることが一番多いですね!

ほわほわウィッグマ

【私のおすすめ通販店1位:リネアストリア】


リネアストリアは「10代~20代には特におすすめ」のウィッグ通販店です

おしゃれを意識したウィッグが多く、つむじの自然さはNo.1です。またお求めやすい価格も私としては高評価です。

有名な天使のウィッグ、フルウィッグ、ポイントウィッグ、医療用ウィッグなど多くのウィッグが揃っています。

迷ったときはとりあえずリネアストリアを選べば間違いないです!

 

・お店の3分レポはこちら

・お店の10分レポはこちら

・リネアストリアの色々なウィッグのレポはこちら

 

↓実際にリネアストリアを見たい方はこちら


ほわほわウィッグマ

【私のおすすめ通販店2位:アクアドール】


リネアストリアは「10代~60代で自然なウィッグが欲しい女性におすすめ」のウィッグ通販店です

全体的に自然なウィッグが多く、特に黒髪の自然さはNo.1です。医療用ウィッグとして購入したい方にも非常にお勧めしたいウィッグ通販点となります。

有名なヴィーナスウィッグ、フルウィッグ、ポイントウィッグ、医療用ウィッグなど数多くのウィッグが揃っています。

特に自然なウィッグを求めている方は、迷わずアクアドールをお勧めします。

 

・お店の10分レポはこちら

・アクアドールの色々なウィッグのレポはこちら

 

↓実際にアクアドールを見たい方はこちら


ほわほわウィッグマ

【私のおすすめ通販ウィッグランキング】

20171213-01-01

ウィッグを100個以上購入した私が考えた「ガチのウィッグの通販店ランキング」をご紹介します。

可愛さ(おしゃれ度合い)、つむじの自然さ、髪の質、価格、コスパなど様々な観点で評価しています。実際に私が購入して、決定したガチランキングとなりますので、是非ともご覧ください。

 

・私のウィッグ通販店ランキングはこちら

ほわほわウィッグマ

【私の自然なウィッグランキング】

20171213-01-02

総額100万円以上ウィッグにかけた私が考えた「ガチの自然なウィッグランキング」をご紹介します。

価格、つむじの自然さ、紙質、おすすめの年齢など様々な観点から評価しております。実際に私が購入して決定したガチランキングとなりますので、是非ともご覧ください。

 

・私の自然なウィッグランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です