アクアドールのウィッグは卒業式や入学式などにおすすめすぎる!

20190315-01-01

気が付けば3月ですね。次第にあったかくなっていって春の気配を感じます。

ということで、春と言えば卒業式や入学式がありますよね!最近花束を持った学生さんをよく見かけます。

そして卒業式や入学式だけでなくて、卒園式や入園式という大切な行事もあります。

 

これらってつい主役の子供さんに目が行きがちですが、出席する保護者さんもあれこれ準備をしたりして大変だと思うんですよね。

そんな中、アクアドールが「出席するお母さんのための」ウィッグを紹介しているんです!

 

20190315-01-02 20190315-01-03

入学式(入園式)、卒業式(卒園式)のウィッグや

 

20190315-01-04

授業参観やお受験なんていう時のウィッグも。

「お母さん」と呼ばれる年代の方によく似合うウィッグがいっぱいですよね。

 

私は単純に「痒いところに手が届くようなウィッグを紹介しているアクアドールはさすがだなー!」とも思ったのですが、それだけじゃなくて「アクアドールだからこそできる」思いやりのようなものを感じたんですよね。

 

はれの日に自分の子の晴れ姿を見たいけれど、なんらかの事情で髪が気になって、自分の見た目に関して気が重くなってしまうような。そんなところに、医療用ウィッグや年齢が上の人へのウィッグに力を入れているアクアドールが優しく手を差し伸べたようなイメージが浮かんだんです。

 

どんな場面でも諦めたり顔をうつむかせるしかないってことはないんですよね。それをこの「セレモニースタイルウィッグ特集」のページからとても感じました。

 

私は自分の子供の晴れの日の何かに出席する、ということはありませんが、「ありがとうアクアドール!」と思いました。

晴れの日がもっと素敵な1日になるといいな、と思いながらこれを書いています。ぜひアクアドールの特集ページ、ご覧になってみてください♪

ほわほわウィッグマ

【私のおすすめ通販店1位:リネアストリア】


リネアストリアは「10代~20代には特におすすめ」のウィッグ通販店です

おしゃれを意識したウィッグが多く、つむじの自然さはNo.1です。またお求めやすい価格も私としては高評価です。

有名な天使のウィッグ、フルウィッグ、ポイントウィッグ、医療用ウィッグなど多くのウィッグが揃っています。

迷ったときはとりあえずリネアストリアを選べば間違いないです!

 

・お店の3分レポはこちら

・お店の10分レポはこちら

・リネアストリアの色々なウィッグのレポはこちら

 

↓実際にリネアストリアを見たい方はこちら


ほわほわウィッグマ

【私のおすすめ通販店2位:アクアドール】


リネアストリアは「10代~60代で自然なウィッグが欲しい女性におすすめ」のウィッグ通販店です

全体的に自然なウィッグが多く、特に黒髪の自然さはNo.1です。医療用ウィッグとして購入したい方にも非常にお勧めしたいウィッグ通販点となります。

有名なヴィーナスウィッグ、フルウィッグ、ポイントウィッグ、医療用ウィッグなど数多くのウィッグが揃っています。

特に自然なウィッグを求めている方は、迷わずアクアドールをお勧めします。

 

・お店の10分レポはこちら

・アクアドールの色々なウィッグのレポはこちら

 

↓実際にアクアドールを見たい方はこちら


ほわほわウィッグマ

【私のおすすめ通販ウィッグランキング】

20171213-01-01

ウィッグを100個以上購入した私が考えた「ガチのウィッグの通販店ランキング」をご紹介します。

可愛さ(おしゃれ度合い)、つむじの自然さ、髪の質、価格、コスパなど様々な観点で評価しています。実際に私が購入して、決定したガチランキングとなりますので、是非ともご覧ください。

 

・私のウィッグ通販店ランキングはこちら

ほわほわウィッグマ

【私の自然なウィッグランキング】

20171213-01-02

総額100万円以上ウィッグにかけた私が考えた「ガチの自然なウィッグランキング」をご紹介します。

価格、つむじの自然さ、紙質、おすすめの年齢など様々な観点から評価しております。実際に私が購入して決定したガチランキングとなりますので、是非ともご覧ください。

 

・私の自然なウィッグランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です