グルメ ホテル2018 ホテル修行

2018年IHGホテル修行〜スパイア継続の道〜 4Q-5泊 関西方面修行三ノ宮編

三ノ宮で昼飲み

ANAクラウンプラザホテル神戸で早めのチェックインをして部屋でのんびりの目論見が外れ、三ノ宮で昼飲みしております。

1軒目の様子は下記記事をご覧ください。

1軒では飲み足りず、昼飲みできる場所をグーグル先生に尋ね、教えてもらった場所へ移動します。
お邪魔したのはBRUGGE。
阪急の高架下にあるお店です。

なかなかいい雰囲気のお店。
大当たりなお店かもしれません。

とりあえずビール

お店に入って案内されたのはカウンター席。
最初は・・・と思ったのですが、結果的にカウンター席の方がいろいろ見て楽しめたので良かったです。
ではでは、ビールで乾杯から。

© Gonbe

おつまみはこちらです。

© Gonbe

鴨ロースです。
それとおつまみセット。

© Gonbe

唐揚げ、ポテト、枝豆のセットです。
で、1杯目のビールは胃袋に収めてしまっているのでおかわりを。

2杯目のビールはこちらをいただきました。

© Gonbe

ゆっくりとビールを飲んだつもりなのですが、気付けば2杯目も空いてしまっていて・・・
もう一杯飲みたいところですが、これ以上飲んじゃうと真剣に酔いが回りそうだったので我慢我慢です。

いただいた2杯のビールはいずれも美味しかったです。
昼飲みじゃなくて夜飲みだったら間違いなくもう1杯は飲んでましたね。

そろそろホテルへ

美味しいビールをいただいてお腹もいい感じ。
時刻もチェックインできる時間になっていたので地下鉄を利用してホテルへ戻ります。

途中、シャンパンととんかつを買い込んで、こちらは部屋でいただく予定。
シャンパンクーラー借りないと。
部屋に帰っての楽しみも出来たのでうきうきでホテルへ帰ります。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, ホテル2018, ホテル修行
-, , , , ,