多賀城の学習塾進学教室StudyGymは週6日授業をやっています。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

試験対策期間は週6日授業です。
毎日の積み重ねが結果につながります。

こんにちは。
生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。

進学教室StudyGymは多賀城市、塩釜市などの公立中学校から公立高校への進学を目指す皆様を対象とする進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

期末試験終了まで中1・中2は週6日。


多賀城・塩釜市内中学校の1・2年生は期末試験まであと2週間ほどとなっています。



週6日塾に登場していただき、学習をしています。
インターネットが発達した今の中学生は家ではなかなか勉強ができません。SNSなどいろいろな邪魔や誘惑材料が多いからです。

中3は定期試験が終わってもずっと週6日です。


中3は、玉川中・高崎中が既に2学期の期末試験を終えましたが、週6日登塾を解除しません。

学校の進度が遅すぎるからです。




数学:テストが中点連結定理までだったので、相似の後半+相似の利用・円・三平方の定理・標本調査をあと1か月余りでつかみます。

公民:テストが三権分立まで。経済分野がこれから始まります。

理科:テストが運動・仕事・エネルギーまで。天体がまるまる残っています。

数学・理科は苦手な生徒さんが多く、十分な時間があっても苦しむところ。

それがすべて先送りされ、今進めています。

中3生、特に上位高を目指す生徒さんは休んでいる暇はありません。

皆さん頑張っていただいております。

2学期入会生受付中。


只今、2学期入会生受付中です。

Study Gymの授業を受けると・・・・

①能率良い上手な勉強のしかたが分かります。
②勉強することが苦しくなくなります。
③こなせる問題の量が増えるので、結果として成績が上がります
④勉強をすることがイヤではなくなります。
⑤部活との両立が簡単になります。

お問い合わせ、お申込みはこちらからどうぞ。

メモお申込みフォーム

※最後までお読みいただきありがとうございました。


スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高

★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。

★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。


各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録