多賀城・塩竃地域の中1・中2の皆さんがStudy Gymで冬期講習を受ける事で得られる事。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

今学んでいる英語・数学の知識の積み残しをゼロにすることで、簡単に高いレベルに到達することが可能になります。


こんにちは。
生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。

進学教室StudyGymは多賀城市、塩釜市などの公立中学校から公立高校への進学を目指す皆様を対象とする進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

2019-20の進学教室StudyGymの冬期講習会では2学期の復習を中心に学習を行います。

この1年の中で難解で理解に苦しんだ箇所の知識の積み残しをゼロにすることで、3学期以降の学習を楽に進めていけるようになることを狙っています。

中1は文章題・比例・三単現のS・疑問詞・代名詞・進行形


中1の数学では、方程式の利用・比例反比例・扇形と空間図形を扱います。

英語では3単現のS・疑問詞・代名詞・進行形を扱います。

文法問題の演習を通じ、Be動詞と一般動詞の文章を使い分けへの対応能力を上げてゆきます。


中2は文章題・一次関数(数学)助動詞・不定詞・動名詞


中2は数学で最難関の連立方程式の利用、1次関数とその利用、図形の証明を扱います。

特に、来年の入試ではっきり差がつきやすい)連立方程式の利用、一次関数の応用(文章題、交点の座標、面積など)をしっかり復習し、来年に備えます。

英語では、中3になっても苦手な方が多い助動詞、不定詞・動名詞を中心に学習をしてゆきます。


Study Gym冬期講習のテーマは「難関校への第1歩」


冬期講習生受付中です。

1学年先の学習ができるように導きます。
StudyGym冬期講習3つの目標
  1. 先取り学習で望む結果を出す。

  2. 部活と勉強を両立するコツを身につける

  3. Ok学習法を身に着け勉強が好きになる。

冬期体験講習  6日間コース概要


  • 日程:12/23日・24日・25日・26日・27日・28日
  • 時間帯 :小学生 17時10分~18時40分
          中学生 19時00分~21時30分 
  • 場所:Study Gym教室
  • 料金 :3,000円(教材費別途実費)
  • 模擬試験 :1月7日(火)(Study Gym教室にて)
    : 小学生2,530円 中学生3,700円
    ※事前申込が必要です

詳しくはこちらをどうぞ

お問い合わせ・お申込み


メモ冬期講習お問い合わせ・お申込みフォームからお問い合わせください。

*最後までお読みいただきありがとうございました。





みなさんのお越しをお待ちしております。



スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村