子供たちの学力を守ることが私たちの使命です。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

春期講習会授業時間帯13時~17時に変更します。無料体験受付中


こんにちは。
生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。

進学教室StudyGymは多賀城市、塩釜市などの公立中学校から公立高校への進学を目指す皆様を対象とする進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

子供たちの学力を守ることこそが私たちの使命です。


コロナウイルスの影響で、学校が休業し約2週間が経過しました。

当地区におきましても、学校再開のしらせが全く入らず、再開のメドが立っておりません。

お子様に、この時期何をして過ごしているかを聞いてみても、

携帯やPCをやっているか寝ているかという声が多いです。

どうしたらよいのか分からないをいうのが偽らざる心情のようです。

それであれば、塾に来て学習をしていただいたほうが有効な時間の使い方になるのではではないでしょうか。

そこで、講習を当会では春期講習会を時間帯を変えて実施させていただきます。

は毎週月~土で、登校日でない日の授業時間はすべて13時開始17時終了とします。

この時間帯であれば、お子様が自力での通塾が可能です。

生活のリズムも作りやすくなります。

時間枠を拡大しても、料金は既にお伝えしているものから変更なく実施させていただきます。


2020年度 中学生向け 春期講習のお知らせ


下記チラシの授業時間帯はすべて13時~17時に変更します。





お問い合わせ・お申込み


メモお問い合わせ・お申込みフォームからお問い合わせください
*最後までお読みいただき、ありがとうございました。



スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村