2020年3月に高校に合格した生徒さんの言葉(2) | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

こんにちは。生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 StudyGymの長山です。

進学教室StudyGymは多賀城市、塩釜市などの公立中学校から公立高校への進学を目指す皆様を対象とする進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

2020年3月に合格され、多賀城高校・塩釜高校に進学される合格者の言葉です。

多賀城高校普通科合格 Kさん(塩釜三中)


塾でおこなっている「OK!学習法」の良さをすごく実感しました。

私は中3の春休み直前からStudyGymに入会しました。

最初に受けた模試は本当にひどくて、最後の模試までの1年間で、5教科で120点、偏差値で10以上上がりました。

自分でもこんなに成績が伸びるとは思わなかったので、塾でおこなっている「OK!学習法」の良さをすごく実感しました。

入試当日は、想像以上に難しい問題もありましたが、最後まで粘って頑張りました。

その結果、合格することができたので、本当に良かったです。

高校の勉強でも、身につけた「OK!学習法」を活用し、自分の夢の実現に向けて頑張りたいと思います。


塩釜高校ビジネス科合格 Aさん(利府中)


人は努力をすれば無理なことはない

僕は中学2年の時から、塩釜高校に行くのが夢でした。

しかし、昨年11月の学校の三者面談で、今の成績ではどこにも入れないと言われ、そこで本当に目が覚めました。

このままではだめだと思い、両親に塾に入りたいとお願いしました。

しかし、どの塾に入ればいいのかわかりませんでした。

その時、たまたま母の知り合いの方に塾のことを相談してみたところ、良い塾を知っているということで、StudyGymを紹介していただきました。

最初は分からないことばかりでしたが、分からなかったことが分かった時の嬉しさが分かり、だんだん勉強の楽しさが分かるようになってきました。

それから僕は、今までの勉強の遅れを取り戻すために、塾から帰った後も、第一志望校である塩釜高校に合格するため、寝る間も惜しんで勉強しました。

その結果、第一志望である塩釜高校に合格することができました。

しかし、これは僕だけの努力ではないと思っています。

僕が、この『合格』という文字を勝ち取れたのは、塾の先生、両親、それから塾を紹介してくれた知り合いの方のお陰だと思っています。

最後に僕が思ったことは、人は努力をすれば無理なことはないということです。


2020年度 中学生向け 春期講習のお知らせ


下記チラシの授業時間帯はすべて13時~17時に変更します。





お問い合わせ・お申込み


メモお問い合わせ・お申込みフォームからお問い合わせください
*最後までお読みいただき、ありがとうございました。



スタディジム塾生

無料体験授業受付資料請求

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の少中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村