中3みやぎ模試11月号終了。StudyGym塾生全員11月の残り期間、定期試験対策に集中します。 | 多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城の学習塾・公立校合格と成績アップ 進学教室Study Gym

多賀城駅前で18年目を迎えた、小中学生を対象とした学習塾です。公立高校受験や日々の学習成績アップをベテランの専任講師が少人数グループ指導で徹底的にサポート・指導し実績をあげています。

明日の多賀城二中から次々と、2学期期末試験期間に入ってゆきます。

こんにちは。

生徒が望む人生を手に入れる能力UPの学習塾 Study Gymの長山です。


進学教室StudyGymは多賀城市、塩釜市などの公立中学校から公立高校への進学を目指す皆様を対象とする進学塾です。

私立中学の皆さま向けの指導は行っておりません。

中3のみやぎ模試を実施しました。


今年は第一志望校、合格点までの距離が大きいチャレンジャーが多く、心配しております。

しかし、そのチャレンジャーたち、の今回の模試を自己採点してみると、英語、数学の得点を、前回の結果から約20点を伸ばしています。

『合格したら奇跡だな。(-.-)』

と言われるレベルから脱却してきました。

本当にその学校に行きたいのだという気持ちが伝わってきます。



まだまだ伸びます。

明日・明後日は多賀城二中の期末試験です。


今、チェックを受けようと、立ち上がっている生徒が多賀城二中の生徒です。



仕上がり具合はどうか尋ねてみたところ、まずまず自信があるようです。

こちらで見ても、詰めがしっかりできているのが分かります。

結果が楽しみです。

只今、中1・中2の11月入会生受付中です。


只今、中1・中2の11月入会生受付中です。

Study Gymの授業を受けると・・・・

①能率良い上手な勉強のしかたが分かります。
②勉強することが苦しくなくなります。
③こなせる問題の量が増えるので、結果として成績が上がります
④勉強をすることがイヤではなくなります。
⑤部活との両立が簡単になります。



お問い合わせ、お申込みはこちらからどうぞ。

お問い合わせ・お申込み


電話お電話かメモお申込みフォームどちらかからでも可能です。


無料体験授業受付資料請求




*最後までお読みいただきありがとうございました。

スタディジム塾生

★仙台三高・多賀城高・宮城野高・仙台一高・二高・塩釜高
★多賀城・塩釜・仙台の小中学生が通っています。
★学校の成績アップや公立校高受験合格などの指導を通して、子供たちが望む人生を手に入れるお手伝いをしています。

各ブログランキングに登録しています
人気ブログランキング

にほんブログ村


読者登録