Otegami フリマ winter ありがとうございました! | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします




昨日11/24(土)のOtegami フリマ Winterへご来場の皆様、手にとって見て頂きお買い上げ下さいましたお客様へ、深く感謝申しあげます。

誠にありがとうございましたニヤニヤ

また、担当のスタッフ様とクリエイターの皆様に感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたお願い

当日中に記事でお伝えできなくて、申し訳ありませんアセアセ疲れきって、途中で寝落ちしてました滝汗

今回とても得るものが多く、とても励みになりましたキラキラ
ありがとうございますルンルン

さて、次の Otegamiフリマ は…

日付 2019年2月16日(土)
(イベントは2/15(金)も開催されますが、私は16日のみの出店です)
時間 10:30~17:00
場所 切手の博物館
ブース E

です。
宜しくお願い致しますウインク

そしてそして!
年内最後の出店は…

東京の京橋にある“TOKYO SQUARE GARDEN”で開催されますイベント『青空個展 アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN』に出店致します。

当日は120店以上もの出店があり、食品やワークショップのブースも立ち並びます。

・銀座線京橋駅直結
・八重洲 銀座 日本橋 エリアからも徒歩アクセス可能。お散歩がてら東京を闊歩しにいらっしゃいませんか?

また日本橋駅・八重洲・京橋は、メトロリンク〈無料バス〉が便利!施設内にある明治屋さん付近がメトロリンクの発着場【一方通行運行】です。


様々な作品が並び、クリスマス前のちょっとしたプレゼント選びに!また、ご自分へのご褒美にお気に入りを見付けにいらっしゃいませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


ブログランキングに参加しています。
白鳥アイコンをポチっと宜しくお願い致します。

=※=※=お知らせ=※=※= 

12/22(土)、東京の京橋にある“TOKYO SQUARE GARDEN”で開催されますイベント『青空個展 アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN』に出店致します。

様々な作品が並び、クリスマス前のちょっとしたプレゼント選びに!また、ご自分へのご褒美にお気に入りを見付けにいらっしゃいませんか?

日付 12/22(土)
時間 11:00~17:00
場所 東京スクエアガーデン(銀座線京橋駅直結)


皆様のお越しを心よりお待ちしております!

詳しくはコチラ

Otegami フリマ spring


2/16(土)、Otegami フリマ springに参加します。


 ・お手紙を書いて送ることが好き
・切手が好き
・記念押印が好き…etc.
そんな皆様に、楽しんでいただけるイベントだと思います。博物館ですので切手の事も知れる処です。お楽しみ頂けると思います。

日付 2019年2月16日(土)
(イベントは2/15(金)も開催されますが、私は16日のみの出店です)
時間 10:30~17:00
場所 切手の博物館
ブース E

是非、目白にあります“切手の博物館“へお越しくださいませ!
Otegamiフリマのホームページはコチラ
 

キラキラminneオンラインショップキラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケットオープンしました!宜しくお願い致しますラブ
 
1部商品《ポストカード》販売中ですデレデレ
キラキラ皆様のご利用、お待ちしておりますキラキラ

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


 ポチっとしていただけると喜びます!
 
また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。
 
※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。
 
宜しくお願い致します!!
 

 ペタしてね

 読者登録してね