"BUKATUDO文化祭"ありがとうございました! | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします


こんにちはパーニヤニヤ

昨日は
に、参加してきました。


ワークショップと商品販売をさせていただきました。
ワークショップに参加されましたお客様、並びに当ショップにお立ち寄り下さいましたお客様。視ていただいたお客様、ご購入下さいましたお客様に、心よりお礼を申し上げます!

ありがとうございました!



大きめのテーブルを貸していただき、四人掛けテーブルの端に什器を出して商品を並べました。


そして自前で作った案内板を棚に貼り、"ワークショップ受付中"の札も並べ、BUKATUDOさんで作って頂いた看板に当日捺していただけるはんこの見本を貼りました。


当日のワークショップの形体はこの様になりました。
当日のみの使用許可を頂いた横浜の風景をイラストにしたはんこが、1番人気でしたニヤニヤ

ワークショップに参加して頂いて、本当に嬉しかったです!照れ
重ねてお礼を申し上げます!!

横浜の風景図案は、権利の関係で当日のみの限定使用でした。
この先、この図案でワークショップや商品として販売したり、無料で配布もありません。
捺していただいたお客様にお礼を申し上げます!


BUKATUDOの文化祭、とても賑やかに大盛況でとても楽しいイベントでした!



当日頂いたクッキークッキー
ケーキに蝋燭が…可愛いですよねぇ…
このモチーフ、好きですバースデーケーキ


そして、イベント参加者が付けていた缶バッジ。数字のキャンドルモチーフが可愛いですよねニコニコ

以前参加したときは手で"B"のマークを作った缶バッジでしたニコニコ

今回のBUKATUDO文化祭、参加のお声掛けをして頂きましたH様とスタッフの皆様へ、深くお礼を申し上げます。
またいつか声を掛けて頂けるように、コツコツ頑張って行きます。

ありがとうございました!

"Special Thank You!"
今回のワークショップで使用した横浜の図案。
関係各所の皆様のお心遣いと、寛容なお気持ちに感謝しかありません。

無事に、そしてお客様に楽しんで頂くことが出来ました!!

本当にありがとうございました!



ブログランキングに参加しています。
下記白鳥のアイコンをポチっとお願い致します。
=※=※=お知らせ=※=※= 

日本郵趣協会主催 Otegamiフリマ autumn イベントに参加します!

年4回出店2回目です🎪

金曜日・土曜日開催のイベントです。
お手紙を書いて出す事が好きな方や、切手愛好家の方でとても賑やかなイベントになるようです!

私の参加日は8/24(土)のみになります。

開催場所:目白・椿ホール(デサント地下1階)
目白駅から徒歩約3分

開催日:8月24日土曜日
(イベント自体は8/23金曜日も開催しますが、私の参加は24日土曜日のみです。)

開催時間:10:30~17:00
ブース:E

切手の博物館HP
http://yushu.or.jp/otegami/

petite sweetdrop cafe の商品
ラインナップは↓

オリジナルイラストによる…
・消しゴムはんこ
・栞
・ブローチ(スワロフスキー付き)
・ポストカード
・メッセージカード
・封筒付き2つ折りメッセージカード

貴方の特別を見つけに入らしてください!

皆様のお越しをお待ちしております!



キラキラminneオンラインショップキラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケットオープンしました!宜しくお願い致しますラブ
 
1部商品《ポストカード》販売中ですデレデレ
キラキラ皆様のご利用、お待ちしておりますキラキラ

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


 ポチっとしていただけると喜びます!
 
また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。
 
※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。
 
宜しくお願い致します!!
 

 ペタしてね

 読者登録してね