【ebay カメラ 輸出】長期で稼げる手法を学び、体得しないと今後は厳しくなる

「新手法」を実践してるコンサル生が

9月も8月の勢いそのまま絶好調です。

 

9月は昨日づけで56個売れてますね。

7月結果の2倍の販売個数をキープしています。

9月の「新手法」の結果はまたシェアしていきますね。

 

 

さて、本題ですが

世の中には単発で稼げるノウハウは数多く存在します。

しかし長期的に稼げて再現性が高いノウハウってどれくらいあるのでしょうか?

 

転売のノウハウなんかもたくさんありますよね?

カメラの転売カテゴリーで言えば

国内ならヤフオク、Amazon、メルカリ、ラクマ、yahooショッピング、楽天

海外ならebay、Amazon(USA)、その他プラットホーム

 

 

カメラ以外の転売もたくさんありますよね。

中国輸入→メルカリとかヤフオクとか。

家電転売とかも。

無在庫転売なんかを実践してる方も多いと思います。

 

 

物販であれば似たような仕組みだと思うんです。

よく言われますが安く買って高く売る。

簡単な事ではあるのですが長期で稼ぐとなると難度は上がってきますよね。

 

 

単発とか数ヶ月だけとかであれば

勢いで稼げるノウハウもい多いと思います。

単発でも数十万の利益が出ればそれは成果ですし再現性が高い証明にはなるでしょう。

 

 

しかし1年とかになればどうですか?

当初のノウハウで1年間ずっと稼げているのか?

こう見ると再現性はグッと下がるはずです。

 

 

国内、海外のカメラ転売に関しても同じです。

数ヶ月で月30万とか達成したとしても、その後はどうなの?って事なんです。

月30達成したあとは右肩あがりなの?あるいは横ばいなの?

そのノウハウで数年間はご飯食べられるの?って事なんです。

 

 

現状のebayのカメラJAPANセラーの数も年々増えてますし

ますます厳しくなっていく事は目に見えているわけです。

その状況の中でどう生き延びるのか。

ライバルが増える中で「継続的に、長期的に」稼げるのか?

こういう点がポイントになるのではないでしょうか?

 

 

カメラをやってても途中で挫折する人もいますよ。

国内、海外関係無しで。

資金の問題だったり、モチベーションの問題だったりいろいろあります。

教わった人が悪かったパターンもあると思うし

カメラ自体がその人に合わなかった場合も可能性としてはあるでしょう。

特にコンサルの場合だと人対人なので

その人と合わなかったという場合も少なからずあるかもしれません。

 

 

しかしコンサルの場合は教える側の問題ももちろんあると思いますが

本人が必死にやったのかという点が最も大事だと感じます。

 

 

まずは長期的再現性の高いノウハウを持っている人に出会えるか

そしてそのノウハウをしっかり体得できるかで

その後の成果は大きく変わると思います。

 

 

単発で稼げてもあまり意味がありません。

長期的に稼げる「自力」を付けないと意味がないのです。

なのでコウのコンサルは全て自力でできるように指導します。

仕入も、出品作業も、写真撮影も、掃除も、梱包も、対応も

あなたができないのにいきなり外注にまかせて良いの?と思うんです。

もちろんビジネス経験が既にあって稼いでいる場合などはケースバイケースですが。

 

 

基本、あなたが自力で稼げるようにならないと意味がないのです。

他力本願は後でもできるのです。

まずはあなたです。

 

何でも簡単にとか、1日数時間でとか

一切手間がかかりません。とかって聞きますが

そんな簡単に稼げるんならみんな稼げてますよね。

 

 

カメラもそうです。

ある一定期間は稼げてもその後が続かずにやめていくセラーも多いんです。

そんな人、いっぱい見てきましたから。わかるんです。

 

 

カメラ転売も儲けだけに走ってしっかり教えないコンサルも多いです。

ほんと初心者の方は最初は何も分からないので誇大広告に騙されます。

スカイプとかで話してみるとか

だめなら何度かメールしてみるとかしてしっかり吟味した方が良いです。

 

 

 

ebayカメラで長期的に稼ぐためにはどうすれば良いのか。

本当にしっかり長期的に稼げるのか。

こういう点をしっかり深堀りする必要があります。

 

 

そういう目線で言うならコウが実践している「新手法」は

現状の再現性で言えばかなりの自信を深めています。

この手法を学ぶと学ばないとでは正直雲泥の差があると言って良いかもしれません。

自画自賛ですがこの「新手法」は、かなり効果的だし使えます。

自分でも驚いているくらいです。

今のところ結果で言っても抜群です。

 

特にebayのデメリットである「いつ売れるか分からない」という「回転」の問題を

大きく改善してくれる手法です。コウはそう確信しています。

 

カメラが売れないと悩んでいる人に学んでほしい手法でもあります。

売れない問題はほぼほぼ改善すると言って良いかと思ってます。

 

 

この手法をマスターすれば

あとは「仕入」と「資金」も問題かと。

 

仕入も問題は誰もが悩んでいる問題です。

モノがあっての転売ですから。

いかに早く売れるものを安く仕入れられるか。ですよね。

「仕入れる場所」って実はたくさんあるのです。

視野を広げたり、ちょっとした工夫をするだけで仕入れられたりするんです。

長期的仕入れ手法も存在します。

それをみんなやってないだけなんです。

 

 

そして資金の問題は

少しづつ売上が上がってくればあとはタイミングで解決できます。

資金問題の解決は難しくありません。

 

 

ebayカメラで言うと上記の「仕入」「資金」が解決できると強いですが

さらに「売れる手法」がプラスされればさらに稼げます。

 

 

単発に稼ぐ事ももちろん大事ですが

いかに長期的に稼ぐのかという視点に立って考えてくださいね。

 

今のあなたがやってる手法で

今後も長期的に稼ぐことが本当にできるのかを?

 

 

おすすめの記事