ebayでカメラが全く売れないあなたへ。1ヶ月で3倍売った方法教えます。

カメラが全く売れないと悩んでいませんか?

 

カメラはもともと他の物販と比べる高額商品です。

なのでそこまでポンポン売れるものでもありません。

 

と、思いますよね。

実はコウのコンサル生はまーまーポンポン売れちゃってます。$1,000以上の商品が2-3日で売れるとか。

でもあなたは出品してるのに売れない。

どこに差があるのでしょうか?

 

この記事で得られるメリット
① なぜ今まで売れなかったのか。その原因が分かる。

② どうすれば毎日のようにカメラが売れるようになるのかその方法が分かる。

③ 今後定期的に売りながら売上と利益を伸ばしていく方法と対策が分かる。

この記事では実践ホヤホヤのデータを元にあなたを毎日売れるような体質に変えるキッカケを提供します。
信じるも信じないもあなた次第。実践して行動するのはあなたなので。
「へーそうなんだ」と左から右に情報として流しても良しです。

 

とあるコンサル生の2020年5月販売個数は14個でした。

その1か月後の先月6月は42個まで伸びました。ちょうど3倍です。

そして利益は50万を超えちゃったんです。

 

このコンサル生は実は「リサイクル店」なのです。

とあるリサイクル店舗のコンサルをしているんです。

仕入れなど有利な点がいくつかあるのでこの利益が上がっているというのもあるのです。

 

ただ、ebayに関してはもう初心者で1から教えている状況です。

それで5月が14個しか売れなかったのですが6月に入り「あの手法」を使ったところ

42個まで販売がぐんぐん伸びたという事なのです。

 

その中には数千ドルの商品もあって実は一撃10万もすでに出しているのです。

あまり大きな声では言えませんが、、、一撃20万以上もあったのです。。。

「リサイクルすげ~」って正直思いましたね。

でもそんな商品がポンポン入荷できる分けもないのです。リサイクル業界も大変なのです。

 

これはメルマガでも何度か書いてるのですが

ebayジャパンセラーのカメラセラーの評価が100~300くらいまでの人って全然売れてないんです。

売れている人が少ないんです。毎日しっかり売れてるセラーが本当に少ないですよ。

 

評価300までのセラーって初心者から中級が多いですよね。

この辺のセラーって見ればめっちゃ苦戦していますね。売れなくて心折れるんじゃないか?って見てます。

 

出品数で言うとだいたい70~120の間ですね。

見ると月に10個~15個とかですね。20個も売れてないセラーが多いんです。

これでは利益取れてないだろうなーって思ってます。

 

根本的な事に気づいてセラーが殆どなんです。

今から言う事だけをやれば、まず売れるようになりますよ。しっかり実践すればですが。

この方法は実証済みの内容なので間違いないでしょう。

 

 

続きを見るには、メルマガに登録してコウにパスワードを依頼してください。
この後の内容を閲覧できるのはメルマガ会員のみです。
メルマガ登録後に表示されるコウのメアドからパスワードをご依頼ください。
おすすめの記事