ステーキガストでステーキとハンバーグ【動画あり】 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

日々の食を綴っています。 自然でヘルシーな物も不自然でジャンキーな物もどちらも大好き。 YouTubeに2000本以上の動画をアップしています。是非チャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

明るいうちから

 
先日、久しぶりに地元のステーキガストに行きました。
今月は夫婦で横浜に行ったりしたので、すたみな太郎は来月にでも。
ステーキガストはなぜ行けるのかと言いますと、T-Point が結構貯まっていたので (笑)
 
熟成赤身ロースステーキ (225g) サラダバー食べ放題付き 1499円
 
こちらは赤身肉好きの妻の注文。
良い焼き色ですよねぇ。
ジュージュー音を立てながら運ばれて来て、中は良い感じのピンク色。
肉食ってるゾッ!という食感で、良い味していました。
iPhoneに すかいらーく のアプリを入れたら100円引きのクーポンがあり、しかも初回はドリンクバー無料。
 
大葉おろしのハンバーグ サラダバー食べ放題付き 869円
 
こちらはサラダバーで腹いっぱい食えれば良いという、僕の注文 (笑)
ですが、カットすると肉汁ジュワ〜という感じで、密度が高くて弾力があり、大葉と大根おろしがハンバーグに良く合っていて、とても満足出来ました。
これもアプリインストールで30円引きとドリンクバー無料。
 
店舗外観

 

地元・名古屋市天白区にある ステーキガスト 天白保呂町店 です。

もう何度もお邪魔してブログにも書いていますが、行く度に腹いっぱいになって帰ります。

すたみな太郎と違って、こちらはメインディッシュにサラダバー食べ放題付きというシステムなので、メインディッシュを食べてしまった後も延々と食べ続けるというのは難しいですが、カレーやフォカッチャなどを食べたりしているとかなり満腹になりますね。

 

ただし、ユルユルですが多少の糖質制限をしている身としては、カレーもそんなにおかわりしていられません (苦笑)

ただ、フォカッチャが結構美味しいんですよね。

プレーン、チーズ、バジルの3種類がありますが、特にチーズが好きです。

 

という訳で、地元の店の紹介がてら、今回は動画を撮ってみました。

土曜日でしたが、まだ明るい夕方5時ぐらいに行ったので店内は疎らでした。途中から満員に近い盛況になりましたけど。

帰る頃にはもう真っ暗でした。



 

 

如何でしたか?

いつもの様にオリジナルBGMですが、ステーキとハンバーグが運ばれて来た時のジュージューという音は入れておきました。

ダイエット中の方はお気を付けください (笑)


では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。
 
 
【お知らせ】
 
別ブログにて、昔通ったラーメン屋の思い出を綴った随筆 「一杯の追憶」 第一 ~ 六話を公開しています。
是非一度お読みいただき、ご感想などをいただけると嬉しいです。
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。