一風堂で赤丸 | ヘルシーとジャンキーの間

ヘルシーとジャンキーの間

日々の食を綴っています。 自然でヘルシーな物も不自然でジャンキーな物もどちらも大好き。 YouTubeに2000本以上の動画をアップしています。是非チャンネル登録をお願いします。記事内のURLからおいでください。

久しぶりに、一風堂で赤丸。


赤丸チャーシュー4枚増 というメニューで、チャーシューは元々2枚なので合計6枚乗っていました。
このピラピラの肉 (←言い方…) を箸で砕いて麺と一緒にすするのが好きです。

ところでこれ、1130円のメニューなんですが、去年の末に貰ったプレミアムメンバーズカードで、こちらも500円。
デフォルトの白丸や赤丸だけでなく、スペシャルや野菜赤丸など、あらかじめトッピングがセットされたメニューでも、とにかく単品でメニューに載っているラーメンならどれも500円になります。


めっちゃお得ですわ。
他に行けないかも。
これに勝てるのはスガキヤの320円ラーメンしかありません (笑)

最近は、からか麺とか期間限定の博多肉そばを食べていたので、この赤い辛味噌と黒いマー油が乗ったラーメンを久しぶりに拝みました。


麺はバサバサの極細ストレート博多麺。


スープに混じっている背脂も良い感じですね。
結局、替玉を1回して完食&完飲。

替玉は有料130円なので合計630円
赤丸チャーシュー4枚増の定価は1130円なので合計は1260円。
つまり、ぴったり半額という事ですね。

600円超えるなら、ラーメン福の勝ちだな、などと、ちょっと思ってしまいましたが… (笑)

今回の動画。





内容は一緒ですが、一応YouTube版も貼っておきますのでご覧いただけると有り難いです。

BGMはオリジナルです。

良かったらチャンネル登録していただけると嬉しいです。







では、今回はこの辺で。

また次回もよろしくお願い致します。
 
 
【お知らせ】
 
もう一つ、ブログを書いています。
こちらと同じ記事もありますが、たまに別の事も書いていますので覗いてみていただけると嬉しいです。
 
 
 
ランキングに参加しています。こちらのクリックも是非お願い致します。